気温は氷点下だけど。。。

もえこです🐨

極寒な日が続きますな~((+_+))❄

今日も明日も最低気温は氷点下❅❅

レッスン後はあったかい格好して帰るんだよ~!

 

ってことでまずは報告✨

IMG_3070

池袋校選抜 I.B.K のりりあがバトルでBEST16!!

日曜日に報告に来てくれたよ😊

 

LOVE STREETは選抜の新ネタ…というか1年間の集大成になる作品を披露しますので!

IMG_2408

もちろん選抜のママたちも衣装作りに必死です💦💦☹

 

そんな選抜の意気込み動画…はまだ載ってませんが、

池袋校のキッズナンバーの動画もぞくぞく載っておりますLOVE STREETブログ!!

 

何回もこのブログでも言ってるけど、

まだチェックしてないなんてこと…ないよね??笑

 

池袋校スタッフのあいちゃんもブログを書いてるみたいなので、

LOVE STREETブログ 👈チェックチェック❤

 

 

そして、日曜日に撮ったナンバーの意気込み動画がYouTubeにも上がっております。。。

特別にこちらでもご紹介💕

 

YUJIROナンバー

 

hideビギナーナンバー

 

あえて何もコメントしません。

気になる方は動画をご覧あれ。笑

 

ということで!

 

池袋校ブログもLOVE STREETブログも毎日お楽しみにねっ💗

 

もえこ★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□