もうっ!!終わりっっっ???!(゜o゜)

こんにちは~~っっ!!

あいです☆

 

きょうは、木曜日!!!!

みなさん、お気づきですか???

 

何のことだよっ。

って思った人たち。。。

カレンダーを覗いてみてください!!!笑っ 😯

 

って言われて、

本当にカレンダーを覗いてくれたひとは

もう気づいたかなっっっ???

 

IMG_2606

 

そう。

きょうの木曜日。

1月最後の木曜日なんです!!!!! 😯

 

次の木曜日は、、、

なんと、、

もう、、、

2月っっっ!!!(‘Д’)

 

なんなら、昨日の水曜日も

1月最後の水曜日だね。笑っ

 

次の水曜日は

2月トップバッターの水曜日だよ~~んっ!!!笑

日にちが過ぎるの早いよ~~んっ!!笑

あっという間に

また年末年始がきちゃうよ~~んっ!!笑っ

 

・・・・・。

それは、さすがに

早すぎたかな・・・笑っ。

 

んま、ともかく

日にちが過ぎるのが

早すぎて・・・。

つい、この間

2016年が終わり、

2017年をお迎えしたと思ったら、

2017年も既に1ヶ月終わろうとしています!!!(゜o゜)

 

こりゃ、LOVE STREETもあっという間に

本番きちゃうね!!(*_*)❤

 

みんな本番に向けて

しっかり準備してるかな??❤

 

みんなが発表会に向けて

どんな風に練習をしてるのか、

どんな心意気でナンバーに参加しているのか、

先生達がどんな思いで作品を作ってくれているのか・・・・・・。

 

気になるよねっ??

それがサクッと見れるのが・・・・・

そう!!!

これっっっ!!

LOVE STREETブログ!!!

ここにLOVE STREETのナンバー情報が

どどんっっっと詰まってるから

チェケラっ!!❤

 

ほら。

発表会ナンバーに参加してる人たち。

レッスンの中にスタッフが入ってきてさ

動画撮ったり、写真撮ったり。。。。

何に使うの~~~??って気になってたでしょ??(^_-)-☆

 

あれは店舗のブログには

載せないからねっ!!

あれが見れるのは、

LOVE STREETブログ

ここだけっ!❤

 

しかーーも!

キッズから大人まで

東京エリア全ての

ナンバー情報が見れるからね!

当日の企画の情報やゲストの情報も

見れちゃうからねっ!☆

 

きょうは、ちなみに

池袋校のどこかのナンバーが紹介されてるよ~~!!(^O^)/

なんのナンバーかは自分でチェックしてきてね~~★笑っ

 

と、いうことで。

なんかグダグダ長くなっちゃったけど、

時間が経つのは、あっという間だから

1日1日を大切に過ごそうね☆ww

 

それでは、またね~~~(^O^)/❤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月は

お年玉キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

さらに1月2月は全コースの月謝が

¥4,752!!&全コース受け放題!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□