昨日に引き続き!!

もえこです🐨

 

昨日のブログでもお伝えした通り、

LOVE STREET

1on1 FREE STYLE BATTLE

池袋校代表者が決まりましたっっ

昨日のブログをまだ読んでないよーって人はコチラ

 

今日は代表者の二人に意気込みコメントを書いてもらったよ☆★

 

うみちゃん✎✎✎

真剣…w

IMG_3069

てんちゃん✎✎✎

IMG_3068

 

 

みんなで池袋校代表の二人を応援しよーねー!!!!!!

絶対勝つと思ってますので!!!

IMG_3070

 

 

 

 

そしてそして今日はI.B.Kのリハがありましたー

IMG_3071

ゆうきの置いていったコーラに落書きする選抜たち。。。笑

 

ちなみに昨日もゆうきのペットボトルに。。。

IMG_3072

めっちゃ楽しそうw

 

受付に飲み物置いておくと

いつの間にかこの子達に落書きされてるかも。。。?

 

 

ということで!

風邪には気を付けてねー!

 

もえこでした★

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

2月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■