わっちゃわちゃ

もえこです🐨

 

今日はYOUTH養成のリハで横須賀まで行ってきたよ。

FullSizeRender

朝8:30に横須賀に集合する池袋YOUTHメンツ。。。

 

IMG_3148

もうどこー!!!って感じだけどw

横須賀はのどかで素敵な街でした✨

 

 

そして池袋校。

 

池袋校選抜、歴代選抜オールスター、池袋校ビギナーナンバー、レッスン受けに来た人・・・

IMG_3152

もうラウンジわっちゃわちゃ!!笑

リハだらけの日曜日です✌

 

こちらは

リハ終わりでお疲れの3人。

かすみの顔が…めっちゃ疲れてる…w

IMG_3150

 

そして毎週もはや恒例?のゆうきのペットボトルに落書きするキッズ

(今週はこうへいとこうせい)

IMG_3151

 

 

そんなこうせいと、

2人とも金髪で兄弟みたーい!!って天厳を撮ってみたら

IMG_3149

 

意外とそうでもなかったり。笑

 

 

リハだらけですが、もう来週です!!!LOVE STREET!!!!

 

ナンバー情報はもちろん、ゲストの情報とか、

いろんな情報が載ってるLOVE STREETブログ!

 

直前だからこそチェックしてほしい^^

 

ブログはコチラから → LOVE STREETブログ

 

 

ではでは

 

もえこでした★

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

2月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■