ちゅうもーーーーーく!!!

 

 

 

どうも!!新入社員のひよりです!

 

名前だけでも覚えて帰ってください(`・ω・´)

 

 

 

 

さてさて昨日の夜は

 

 

大嵐となりましてとんでもない天気でしたが

 

 

それに比べて今日は

 

 

 

 

 

暑いっっっ!!!

 

 

 

 

電車に遅れそうになったので

 

 

 

全力で走ったらもう

 

 

 

穴という穴から異常なほどの汗が!!!

 

 

 

 

私、地元が長野県の飯田なんですけど

 

 

 

 

飯田にいたときは電車なんて乗ったこともないし

 

 

バスは1時間に1本だし

 

 

野菜は隣の家のばぁちゃんが玄関に置いていってくれるし

 

 

果物は隣の家のじぃちゃんが木に登ってとってくれるし

 

 

駐車場代はかからないし

 

 

隣の家まで歩いて5分かかるし・・・

 

 

上り坂多いし・・・

 

 

夜遅くまでお店やってないし・・・

 

 

車がないと生活できないし・・・

 

 

寒いし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにいいところなんです( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

そんな飯田が私は大好きなんですけどね!

 

 

 

 

ちなみに長野県飯田市は

 

 

 

全国で1番焼肉屋さんが多いんですよ☆★☆★

 

 

 

焼肉屋さん紹介するので

 

 

ぜひ行ってみてくださいね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入りますね(笑)

 

 

 

 

今日は

 

 

池袋校に素敵な物が届きました!!!

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

このキラキラ輝く✨POPたち!

 

 

素敵な先生たちが載っていますよ~!

 

 

AINA先生がお届けしてくれたので

 

 

早速飾ってみました(*^^*)

 

 

 

 

そしたら今日はちょうどMASAMI先生のレッスンの日♬

 

 

 

 

image2

 

 

 

ガラス越しにはMASAMI先生がレッスンをしております。

 

 

 

なんてすてきな光景☆彡

 

 

 

 

 

今日の池袋校も元気に営業中です☆

 

 

 

 

池袋校に来たらぜひこのPOPに

 

 

 

ちゅうもーーーーーく!

 

 

してみてくださいね!!!

 

 

 

 

ほいじゃあまた~~~~(^O^)/