いいものみ~つけた♪

 

 

どうも!!

 

 

新入社員のひよりです☆

 

 

 

 

名前だけでも覚えて帰ってください★

 

 

 

 

今、、

 

いま、、、、

 

 

ブログ更新しようと思ったら

 

 

 

手違いで全部消してしまい、、、

 

 

 

 

完全に戦意喪失しております。

 

 

 

 

でもでも気を取り直していくよ^^

 

 

 

 

今日の池袋校にはこんなものがっ☆

 

 

image1

 

 

{宝の地図}

 

 

 

え~~~~~~!!!!

 

これは探しに行くしかない!!

 

 

 

というわけで

 

 

 

行ってきました宝探し!!

 

 

 

 

 

宝の地図を手にラウンジ中を

 

 

行ったり来たり・・・・。

 

 

 

image2

 

 

「どこかなぁ???」

 

 

image7

 

 

「ここじゃないかな???」

 

 

image4

 

 

「あそこだーーー!!」

 

 

 

 

image5

 

 

「みーつけたっっ!!!」

 

 

 

ゆうきちゃん無事に宝を発見できました!!!

 

 

 

 

 

中身はみんなだいすきロールケーキ☆★☆★

 

 

 

ゆーて今回のものはキッズのママからの差し入れなんですけどね❤

 

 

 

 

 

 

 

※撮影後、スタッフが美味しくいただきました。

 

 

 

 

みなさんからもすてきな差し入れや

 

 

 

 

食べ物や・・・

 

 

 

差し入れや・・・

 

 

 

飲み物や・・・

 

 

 

 

差し入れや・・・・

 

 

 

 

いろいろお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

そんなこんなで今日の池袋校も元気に営業中♫

 

 

ほいじゃあまた~(^O^)/