ひより

どうも私です。

 

先日、日暮里に用事があったので

繊維街と反対側にある谷中銀座に寄ってきたんです。

谷中銀座に来たら必ず寄るのが、「ひだまり」というラーメン屋さん

 

ほら見て

IMG_4208

スープ、麺、味玉、チャーシュー、餃子、お店の雰囲気、清潔さ

ぜーんぶ私好み!

 

ラーメン屋さんは、ラーメンが美味しいのに餃子がイマイチだったり

麺は美味しいけど、チャーシューが微妙だったり

はたまた、お店が汚かったりするのですが

 

ここの「ひだまり」は、どれもパーフェクト!!

近所にあればいいのに(´・ω・`)

みんなも、機会があったら是非食べに行ってみてね♪

 

 

さて、最近池袋校にスタッフとして入っている「ひより」

芸能人で誰に似ているという話になり

 

聞いてみたんです。

 

彼女、こう断言したんです。。。

 

 

 

上戸彩

 

 

って

 

 

こちらね(ビューティプラスマジック)

IMG_4227

 

 

で、こちらがご本尊様

IMG_4228

 

確実に違うと思うのね。

でも、あまりに力強く言い切ったもんだから

そうなのかしらなんて思った私も私なんだけど

 

ちなみに「ひより」

プリクラでアゴが足と誤認された方らしいんです(SYO-5先生談)

 

それがこちらね

伸びてるね。アゴ

IMG_4231

 

で、それを隠す為に、アゴ(足)をデコってる確信犯

IMG_4232

 

上戸彩様は、アゴを足とは誤認されないと思うから

やっぱり彼女は、「ひより」

でしかないって結論にいたりました。

 

なんだか、「ひより」のせいで

うすっぺらいブログになってしまってごめんなさいね

 

じゃまた明日~