名前って大切だねっ!

 

 

 

どうも(`・ω・´)

 

 

池袋校新入社員のひよりです!!

 

 

名前だけでも覚えて帰ってください☆

 

 

 

 

・・・って毎度のように書いているんですが

 

 

 

何を勘違いしたのか

 

 

今日会ったキッズには「名前、ヨシコでしょ??」って

 

 

言われました。

 

 

 

 

いや、ヨシコってどっからきたんすか!!

 

 

ヨシコ要素どこにありますか!!

 

 

・・・って感じです(笑)

 

 

 

 

というわけで

 

 

もう一度自己紹介しておきますね!!

 

 

長野県飯田市から上京してまいりました。

 

 

いつもこの名札をつけています。

 

 

IMG_0398

 

 

 

みなさんこれ読めますか??

 

 

 

そうです!

 

上戸 彩「うえと あや」と読みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

そこのお母さんたち、

 

 

可愛そうな目で見るのはやめてくださいね(笑)

 

 

 

 

本当に似ているかどうか今日スタジオに来ていた

 

 

 

キッズのママたちに聞いてみました!

 

 

 

 

 

「誰に似ていると思います??」

 

 

「うえとあやでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

先日のまこっち店長のブログのおかげで

 

 

いいイメージが浸透してくれていたようですね!!

 

 

どうもありがとうございます♬

 

 

 

 

だから、

 

 

 

うちのおじいちゃんがつけてくれた名前は

 

 

ひよりだけど

 

 

ヨシコでも

 

 

 

うえと あやでも

 

 

まつうら あやでも・・・・

 

 

ごうりき あやでも・・・

 

 

あやせ はるかでも・・・

 

 

あやど ちえでも・・・

 

 

 

 

好きなように呼んでくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(あやど ちえはちょっと・・・)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日の池袋校も

 

 

 

うえとあやも、元気に営業中でございます🌟

 

 

 

 

今日のBOSS先生のレッスンをちょっとのぞき見っ!!👀👀👀

 

 

 

 

IMG_0375

 

IMG_0379

 

 

 

みんなとっても一生懸命頑張っておりました💗

 

 

 

 

一生懸命やりながらも

 

 

 

わいわい楽しそうで

 

 

 

とってもいい雰囲気でした🌟

 

 

 

 

 

 

その後、ラウンジに戻ってみると・・・

 

 

 

IMG_0386

 

「写真とろ~!」とミクとミウ。

 

 

 

ベストショット✨いただきました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

いい表情は常に写真に収めさせていただきますので

 

 

 

今後ともみなさんよろしくお願いしますね💕💕

 

 

 

 

 

 

 

オチがないので・・・

 

 

 

 

 

そっくり三浦家3兄弟でお別れです。

 

 

IMG_3458

 

 

お願いですから笑ってくださいね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまた~(^O^)/