しんじ!

どうも私です。

 

 

先日のブログで、さんざん「ひより」をいじった反響もあって

すっかり池袋校のいじられキャラとして定着したご様子の

ひよりa.k.a 前ケンです(ドヤ)

1

 

ひよりの特技は足、あ、違ったwアゴでペンを挟む事だそうです。

どうでもいいですよね

暇な時は「ひより」が皆さんの暇つぶしになってくれるので

どんどん無茶ぶりしてあげて下さい。

 

 

さて、そんなどうでもいい話は置いといて

今日は、DANCE@LIVEです!

両国国技館です!

ETCからも、たくさんのダンサーが出演しております!

IMG_4250

 

私は、この通りお店なもんで、レポートは一切できませんがw

この年に一度の一大ダンスイベントを知らないという方は

一度チェックしてみてくださいね

 

そんなわけあって、いつもより生徒が少なめの日曜日

私、今日はCスタジオの隆太先生のビギナーレッスンを見学しました。

2

 

最近、ここのレッスンの男子率が高め♡

隆太先生がいちいちイケメン♡

 

レッスンは、隆太先生のお人柄の良さがそのまま出た感じなので

受けたことがない生徒は、ぜひ一度受けてみてっ!

 

そして、今日のブログのメインはこちら

4

しんじー!

 

ETCはかれこれ4年前くらいに辞めちゃったのですが

 

私が南越谷校で店長していた時に、南越谷のレッスンにも受けに来ていた「しんじ」

今日レッスンがあるhide先生も隆太先生も、もちろん覚えていて

早々にいじられていましたw

 

ETCの合宿にも参加していた「しんじ」

その時の合宿で「OTK」という

AINA先生がプロデュースしたナンバーがあったのですが(わかる人にはわかる)

今日は、そのメンズメンバーの2人がそろうという面白さ

3

 

一部の方にはたまんない画w

懐かしい話でしばし盛り上がっておりました(´っ・ω・)っ

結局、しんじは6時間ちかくラウンジにいましたw

 

いいよね。こうゆうの。

そんな平和な日曜日(´ω`*)

 

 

じゃまた明日~