アイスに魅了された男達

 

 

どうも~!!!

 

 

お久しぶりの登場です、ミウラで~す♬

 

 

名前だけでも覚えて帰ってください🌟

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

今日の池袋校は・・・

 

なんだかとっても静か・・・。

IMG_0722

 

 

 

すこぉし寂しい時間が流れておりました。。

 

 

そのうちB-boyが集まってきて・・・

 

 

 

 

CHOPPA→先生のもとでなんだかわいわいしておりました!!

 

IMG_0726

 

 

レッスン後だったのでお腹がすいたのか

 

 

 

たくさんの食べ物を広げていい匂いがしてきたり!

 

 

 

 

頑張ったあとのいい意味での男くささも充満しておりまして!

 

 

 

 

THE・男なラウンジでございました。笑

 

IMG_0730

 

(顔を隠しているのは Bgirl♡ココア

 

 

 

 

活気のなかったところを

 

 

 

やっぱり池袋校の元気印が盛り上げてくれました💓

 

 

IMG_0733

 

寒くてもアイス!!!!

 

 

IMG_0757

 

 

断然アイス!!!!!!!!!

 

 

 

 

おいしそうだけど、見てるだけで寒かった・・・・。

 

 

 

 

 

 

アイスの美味しさを体で表現してもらったら

 

 

こんなんだったよ(笑)

 

 

IMG_0751

(美味しさは全く伝わってきませんでした・・・)

 

 

 

こばしゅん ゆーき

 

 

いつも池袋校を盛り上げてくれてありがとうね~🌠

 

 

 

これからもよろしく頼むよ~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日の池袋校も元気に営業中~🎶

 

 

 

明日は土曜日!

 

盛り上がりそうな予感💕

 

 

 

みんな、遊びにきてね~🌟

 

 

 

ほいじゃ、また~(^O^)/