朗報で~す!!

 

 

 

こんばんは~♬

 

本日のブログも私ミウラがお送りします!!

 

 

今日は生憎の雨・・・☔

 

雨って小さいときは大興奮だったのに

 

いつから嫌いになったのだろう・・・

 

 

 

そういえば遠い昔に

 

早く大人になりたくて

 

学校の先生に

 

「いつになったら大人になれるの?」

 

って聞いたことがあるのだけれど

 

そしたら先生が

 

「子どもに戻りたいと思ったら大人なんだよ」

 

って言ったんですね。

 

その時は「ふーん」って感じだったんですけど

 

いまとなっては「なるほどな」と。

 

 

スタジオではしゃぐところを見たり

 

遊びに夢中になってたり

 

無限の体力でダンスを頑張っていたりするのを見ると

 

 

「子供に戻りたいな~」なんてつくづく思いますね。

 

青春万歳!!!って感じです。

 

きっと私はもういい大人なんだと思います。。

 

 

 

まぁこんな話はどうでもいいんですけど

 

そんな青春真っ只中のキッズ達が

 

今日もスタジオに集まっておりました!

 

 

 

土曜日だったのでまぁ人数の多いこと!!!!

 

おまけに雨も降っていたもんだから

 

ラウンジがもうねやねやでした!!!

(ねやねや⇒人が群がって蒸し暑いような状態をいう)

(・・・もしかして飯田弁?)

 

 

そんな元気いっぱいのキッズ達!

 

レッスン後もゲームに夢中になっていました💕

 

IMG_0772

 

にんてんどうすいっち?とかいうやつ、はやってるんですね!

 

ちょっとわたし田舎者なんでわかんないんですけど。

 

IMG_0766

 

こちらはキッズ養成クラスのキッズたちの様子です!

 

レッスンでテストがあるらしくひたすら書いて覚えておりました🌟

 

 

実践も大切ですが書いて覚えることも大事なんですね🎶

 

勉強熱心で偉いぞっっ!!!✌

 

 

 

ダンスも勉強も頑張っているそこのキッズ達に朗報!!!

 

IMG_0773

 

6月からキッズの

GIRLS HIPHOP RIE先生 レギュラー  

↓ ↓ ↓ ↓

GIRLS HIPHOP RIE先生 オープン

 

に変更になります!!!!

 

 

 

 

今ならなんと!!!

 

IMG_0777

 

この2レッスンチケットを使って受けることができます!!!

 

 

もらったキッズはこのカードを握りしめてスタジオにGO!!!

(※2レッスンチケットは大人も使えますよ~!)

 

 

池袋校でお待ちしております~🎵

 

 

 

ほいじゃ、また~(^O^)/