ゆうきくん

 

こんにちは!!山田です★

 

 

今日の池袋校はCスタジオ開放だったので

スキルアップを目指すダンサーが、たくさんいました!!

 

IMG_4043

もちろんスタジオ内でも。。。

 

IMG_4048

 

ラウンジでも。。。

 

 

みんな熱心です!!

みんなダンス大好きなんです!!

みんなETC大好きなんです!!!

 

 

そんなダンス大好きETC大好きみなさまに

お知らせです!!

 

 

今、ETCダンススクールでは

2レッスンチケット配布中!!!

IMG_4050

 

この機会を使ってみんなでダンスをうまくなろう!!!!!

 

 

 

話が変わりますが、、、本日の池袋校にはETCが大好きゆうきくんが来ておりました!

ラウンジでスタッフと楽しくおしゃべりしております♬

 

IMG_4053

 

わたしの方を見て「どうせブログにのせるんでしょ!!(笑)」とでも

言っているんでしょうか(笑)

 

まあゆうきくんが言っている通りブログに載せるんですけどね(笑)

 

 

 

こんな感じで今日もETCダンススクール池袋校は

元気に営業中🎵

 

ぜひ遊びに来てくださーーーい!!!!