明日はめっちゃ暑いって

天気予報で言ってたのを聞きました、小野です(*´з`)

明日ゴミ拾いの際は日差しをよける帽子や水分補給をお忘れなくです!

これからの季節、スタジオでも熱中症は注意すべき症状ですからね、頭痛がしたり気分が悪くなったら我慢しないで仲間やスタッフに言って下さいね(´っ・ω・)っ

 

最近、Tシャツを買いたい人の為にひよりちゃんがPOPを作ってくれていました♬

DSC_0602-540x960

折り紙を切り抜く心意気に感心するばかりでしたが、店長にセンスのダメ出し(笑)を頂いたようでPOPとしての見やすさが追及された形になって貼られていました。これ(^O^)/DSC_0610-540x960

たまにTシャツ忘れたり匂いが気になったりした時も買いですね。ちなみに靴を忘れてもこれがあるの知ってますか?

DSC_0611-540x960

ここに来てから3人は靴の故障を見ましたのでそんな時も大丈夫なんです❤(*´з`)

困った時はいつでも声をかけて下さい♪

今日はPOPからの流れで私のこりゃお得だと思ってるキャンペーンを貼って終わりにしますね!!!!!

DSC_0613-540x960

チケット10回分て普通に考えたら27000円ですよ、それが16600円て、10400円もお得ってアンビリーバブル!

私なら買っとく、2回くらい。

ではまた(●^o^●)