SNOW祭り🌟

こんにちはっ

あいですっ

 

きょうは土曜日!

唯一KIDSだらけになる日!!笑っ

 

なんとも騒がしいラウンジでした。。。笑っ

 

IMG_0870

人の携帯を使って自撮りすることに

最近ハマってるのは

この人たち。。。

 

IMG_0045

ななみ&ゆうな&ルイハン笑

元気いっぱいすぎて

ホント騒がしい。。。❤笑

 

IMG_0038

こやつらの自撮りの枚数が多すぎて、、、

全部は載せられないっ笑笑

 

そして

この流れで、、、

他のKIDSもSNOWで撮ったよーん❤

IMG_0039

はんな&もな&ななみ❤

これたぶん、

パンダだよね??笑

もなだけ笹たべてる笑っ

 

IMG_0043

やえちゃんと

IMG_0044

みくっ!!

やえちゃんのはワンちゃんだけど

みくのは、、、ホワイトタイガー???

 

なんだろ。

KIDSってなにやっても

結局かわいい❤

 

そーーーんな子供たちに

IMG_0030

金魚にされたり、、、

IMG_0041

パプリカにされたり、、、、、笑笑っ

 

ほんとにイタズラ娘たち。。笑❤

 

だから

ルイハンのことも、、、、

 

 

IMG_0042

タコにしてやったっ!!!笑

けど、結局かわいいよね笑っ

 

みんな本当にSNOW好きね。。。笑

君たちのおかげでカメラのフォルダが。。。。。笑っ

 

このブログだけだと

どんだけ騒がしくて賑やかなラウンジだったのか

伝えきれないから、、、

 

ぜひっ!

池袋校に足を運んでみてっ!!笑っ

 

まー、そんなこんなで

きょうも池袋校は愉快だったよーんっ❤

 

それでは

また明日っ!(*´ω`*)笑