☆NEW LESSON☆

どうも(*ノωノ)

本日のブログは私、ミウラがお送りしま~す!

 

私、先日行われたPANDORAに行ってきたんですが・・・

久しぶりに東京タワーを間近で見たんですね!👀👀👀

 

小学校の修学旅行以来、実に12年ぶり!?

干支が一周回っちゃうくらい見ていなかったんですけど。

相変わらず大きくて、とんでもない存在感!!!

思わず、感動してしまいました。。。

そんな素敵な東京のシンボルをみなさんにもおすそ分け💕

IMG_0912

ほらっ!!!!

IMG_0932

ほらっ!!!!!!!

とってもきれいでいつまでも見ていたかったです🌟

 

そんな東京タワーの麓で行われて

大いに盛り上がったBREAKIN BATTLE!!

PANDORAの様子についてはまた改めて、

じ~っくりと、語らうとしまして・・・

 

今日の池袋校の様子をお話ししたいと思います☆

 

来月6月からキッズクラスで新しくレッスンがスタートするということで

今日はその体験会が行われました!

 

そのクラスはこちらっっっっ!!!!!!

曜日:火曜日

時間:17:10~18:10

ジャンル:LOCKING

講師:Miss Mee

IMG_0954

 

今日は体験会ということで

8人のキッズが受講してくれました🎵

 

IMG_0957

アップもしっかりやって

レッスンスタート!!

IMG_0972

初めてLOCKに挑戦する子がほとんどで、

始まる前はドキドキ💓ワクワク✨な様子でしたが

レッスンが始まるとみんなとても真剣な表情でよく頑張っていました☆彡

IMG_0961

レッスン後に早速クラスの登録をしてくれた子もいて

これからキッズダンスがもっともっと

盛り上がりそうな予感💗💗💗

 

そんなMiss Mee先生

レッスンについてのお話しはこちら☟

「やってみたい!」と思ったそこのキッズ!!!

いつもと違うジャンルにチャレンジすると

もっとダンスの楽しさが分かるよっっ!!!

6月からが成長するチャンス!!!

 

今日のレッスン風景を撮影した動画をアップしたので、

参考にしてみてくださいね~🌠

 

池袋校でお待ちしておりますっ✨✨✨

 

そんなこんなで本日の池袋校も元気に営業中~♬

明日も元気に営業する予定ですので

遊びにきてね~💛

 

ほいじゃ、また~👋👋👋