KIDSレッスン☆彡

こんにちは!!

山田です(^_-)-☆

 

今日はまひろがレッスン前に

おえかきしてたよ~~♬

 

IMG_4152

動物の絵を楽しそうに書いていました(笑)

上手!!☆

 

そんなまひろは、レッスン中もすごく楽しそうで!!(笑)

IMG_0999

IMG_1001

少しレッスンを見学させてもらってたら

わたしもアクロバットやってみたくなった~~(^^♪

 

アクロバットやってみたいKIDSは

KEIGO先生 KIDS アクロバット基礎 17:00~

受けに来てね!!

 

私もアクロバット出来るようになりたいから、アクロバット出来る人いたら是非!私に教えてね!!(笑)

待ってるから!!(笑)

 

一方、MOMOKA先生のクラスでは

 

写真撮ってるのに気づいた

IMG_4159

チュウチョウ君(笑)

こっちを見て手を振っていました(笑)☆彡

 

なんと今日はリトルレギュラーのゆうご君も受けに来ていて

なんか新鮮な感じ!!

IMG_4153

 

ゆうごは2レッスンチケットで受けに来てて

すごく頑張ってた!!

 

そういえばみんな2レッスンチケットはもう使った?

1705_5月既存チャレンジキャンペーン

期限5/28まで!!

 

使ってない人はお早めに~~~!!