最後に大切なお知らせ♪

どうも!!

本日も超絶絶好調のミウラです☆

 

今日は朝、あんなに暖かかったのに

急にが降ったりして、変な天気でしたね・・・

 

レッスンに来た生徒が

濡れないように試行錯誤している姿が印象的でした(*^_^*)

 

でも、はすぐ止んだので

そのためにコンビニなどで傘を買ったひとは

もったいなかったですね(笑)

私に寄付してくださいな❤

 

・・・。

そんな話はどうでもいいんですけど

今日の池袋校の雰囲気はいつもと少し違いましたよ?

 

先日のブログでも

小野さんが紹介してくれましたが

池袋校は早くも七夕シーズン到来です!!

こんなにかわいく飾り付けがされております(^^♪

IMG_1278

ラウンジの雰囲気がいいと

レッスンにくるのが楽しみになりませんか??

なりますよね??

そうですよね??

その言葉を待っていました!(笑)

これから当日にむけてもっとかわいくする予定ですので

要チェックですよ!!★

 

受付にはみんなに書いてもらう短冊

用意してありますのでみなさん書いてくださいね~♪

IMG_1277

願うだけじゃなくて

文字にして残したほうが

早く願いが叶うとか・・・!?

信じるか信じないかはあなた次第♪

 

そ~し~て~!!

最後に少しだけ大事なお知らせ♪

明日、6月17日は!!!

我らの愛ちゃん誕生日なのであります!

受付でいつも優しく話を聞いてくれる

みんなのアイドル、愛ちゃんだけど

ほんとはダンスもメチャクチャ踊れちゃうんだからっ!!

明日はスペシャルデーなので

もしかしたら踊ってくれるかもね★

見れるか見れないかはあなた次第・・・!?

年に1度のお誕生日だから

「おめでとう♪」を言ってあげてね~!(^^)!

 

ほいじゃ、今日はこのへんで!!

またね~