イベント盛りだくさん!!

どうも~!!!

連日すみません、ミウラです🌟

 

今日は土曜日だったので

わいわいとにぎやかな池袋校でした♫

 

日中はとても天気が良くて

外に飛び出したくなりました!!

・・・のでっ!!!

 

行ってきました!!

ETC池袋校 定期ゴミ拾い~~~~👏👏👏

 

今日も早くからキッズが集まってくれて

トングを握りしめて行きました✨

 

多くを語るよりも

コチラを見て頂いたほうが早いでしょう!!

それではどうぞ☟☟☟

暑かったですが

あんな坂道を走れるくらい

元気いっぱいな子どもたちでした(笑)

 

池袋校定期ゴミ拾いは

毎月第3土曜日 12:00~12:30で実施中~!!

お暇な方も、そうでない方もお待ちしております~🎵

 

そして今日は!!!

昨日もお知らせしましたが

我らがアイちゃんのお誕生日~🎶🎶🎶

 

いろんな方が

アイちゃんおめでとう♡」って

プレゼント🎁を持ってきてくれて

とても愛されている人気者アイちゃんでした💓

IMG_1402

「アイさん、誕生日ですか??」「おめでとう🎵」

って、照れながらもプレゼントをくれた

リトルのユウゴ🌟

アイちゃんもそんなユウゴ

デレデレでしたよ~(笑)

IMG_1408

キッズはみんなで協力して

メッセージをプレゼント🎁していたよ🎵

 

しばらくは

プレゼント受け付けているので

アイちゃんのこもったプレゼントあげてね💗

 

そ~し~て~!!!!

今日はもう一人お誕生日をお祝い🎶

 

みんな大好きRyo→suke先生♡♡♡

IMG_1410

先日、お誕生日を迎えたので、池袋校でもお祝い♬

IMG_1404

私が写真を撮ろうとすると

なんとも嫌そうな顔・・・(笑)

これじゃ、嬉しくないみたいなので

撮り直し・・・!!

IMG_1406

喜んでもらえたようですね♬

 

YOUTH養成クラスのみんなからは

人気者Ryo→suke先生だからこその

こんなお祝いをしたよ~🌟

ムービーをどうぞ☟☟☟

賑やかでとっても楽しいお祝いになりましたが

シュークリームがまさかの全力投球だったので

後片付けが想像以上に大変だったとさっ♪(笑)

 

今日はいろんなイベントがあったので

いつもの土曜日以上にわいわい楽しい池袋校でした💓

 

嬉しそうな姿を見ると

こちらまで嬉しくなりますね🌟

 

誕生日は大々的に公表するほうがお得✨✨(笑)

 

そんな感じで今日の池袋校も元気に営業中~♬

 

明日も営業するので遊びにきてね☺

 

ほいじゃまた~👋👋👋