にぎやか~~~!!

 

こんにちは☺山田です!

 

最近、雨が多いですねぇ💦

今日も、ものすごい雨で、普段天気予報見ない私は

びしょびしょになりながら池袋校にたどり着きました(笑)

 

今日の事を生かして

次からはちゃんと傘を常備しようと思います(笑)

 

まあこんな、私の諸事情は置いといて(笑)

今日の池袋校について話していこうと思います!!

 

最近の池袋校はにぎやかですよ♫

この前のブログでも紹介したのですが!!

7/7の七夕に向けて池袋の装飾は日に日にすごくなってきています🎋

IMG_4479

今日も、キッズから大人までたくさんの方に書いてもらいました!!

IMG_4481

ココのゾーンはキッズが書いてくれたんですが、

みんな、「ダンスが上手になりたい!!」と書いてあって

なんとも愛くるしい気持ちになりました♥

 

是非とも、たくさんレッスンを受けに来てダンス上手くなってほしい!!☆彡

 

そして、今日はこの人登場!!

IMG_1521

はい。ゆうきくんです(笑)

わざわざ受付まできて、焼きそばをおいしそうに食べてました(笑)

 

アクロバット特殊クラスが終わると、毎週のように

焼きそばの匂いがする(笑)

 

もちろんこの方も。。。

IMG_1529

は~~~い。

こばしゅん。

いつものことですね(笑)

 

焼きそば食べ終わった後は、池袋スタッフとおしゃべり♫

何をしてるかと思いきや。。。

IMG_4482

IMG_4484

漢字の実力テストのゲームをしていました!!

学力に自信がないこばしゅんはみんなの狙いの的(笑)

標的にされていました(笑)

 

実力テストが終わった後は、レッスンを受けにいくとのことで。。。♫

がんばれ!!

 

こんなかんじで。。。

雨の日も元気に営業している池袋校!!

 

ぜひ、遊びに来てねヽ(^o^)丿

それじゃまた~~~!!