テストが終わってすっきり

で前髪もすっきりルイハ~ン、ではなく小野です!DSC_0653-960x540

どうやらテストが終わった学生達が多い模様です、解放感ありますよね~

ダンスと勉強の両立ってとっても大変ですよね!

その試練を乗り越えて解放された今って最高ですね(^-^)みんな両方頑張ってえらい!!勉強がそばにある時間って人生の一瞬ですからみんな全力で頑張れ♪

そんな開放的な今日、レッスン前からぎりぎり汗だくで登場した美結(*^_^*)

なんと西口で外国人にサンシャインへの道を尋ねられ英語で説明できなかった彼女はサンシャインまで連れて行ったらしいのです。。。

なんてハートフル!!!素敵女子!

 

DSC_0649-540x960

そして共に写るは日々楽しそうにダンスしにくるこうじさん。

少しお話させてもらったんですが、やはり受けられる時間帯ならばたとえ上手くできなかろうとどんなジャンルでも受けてらっしゃるようですし、人が少ないレッスンほどチャンスと受け取って選んでらっしゃいます。

他のスタジオと合わせてみてもここまで軽やかに楽しんで参加していく方ってなかなか見ません。みんなにその感じをお伝えしたいなぁと思ったのですが伝わったかしら。。。

つまりポジティブに受け放題で色々やっちゃお♪

DSC_0650-960x540

そんな二人の願いは、、飾ってあるので探してみてね(^^♪

6月は体験料540円!!!

仲間がどんどん増えますように(*^_^*)

1705_trialcampaign-1

—————————
◆6月キャンペーン◆

≪ 体験料半額 1,080円→540円 ≫

さらに!!
≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫
※体験はお1人様1回まで
—————————
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【ETC公式twitter】

—————————
【店舗公式twitter】
池袋校▶https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校▶https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校▶https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校▶https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校▶https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校▶https://twitter.com/ETCiida
町田校▶https://twitter.com/ETCmachida
川崎校▶https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校▶https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校▶https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校▶https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校▶https://twitter.com/etc_fujisawa