めっちゃ寒い!

今日は10月下旬としては60年ぶりの寒さだったようです。と言ってまわっていたのでNORA先生にもお伝えしたら、生まれてもない日と比較できねェと言われました。おおおおぉ間違いないです!

梅雨みたいに雨が降り続いてますし寒すぎてダウンだしました小野です。

だけどこうがは寒くないからハーパンできましたよ。

DSC_1086-960x540

仕方ないから空気よんでアウターきているらしい彼!なんでー!

と思って調べてみました。子供はなぜ大人より寒くないのかをグーグル先生~(*^_^*)

そしたら子供は成長期ゆえ基礎代謝が大人より高いおかげで寒さをあまり感じないんですって!!つまり我々も基礎代謝をあげれば寒さは軽減されるはずです。筋トレしましょう(*^_^*)

今日のBst開放はAWARDメンバーががつがつやっていましたので見学させていただきました。

DSC_1092-960x540

みんな頑張ってる~!基礎代謝高そう~!

DSC_1096-960x540

じゃんじゃん練習しに来てね~!もっと大人数で見たいで~すヽ(^o^)丿

雨でこんなに寒いのにえらいえらい(^v^)

そしてそんな状況の中$ATOSHI先生はいつも通りのバイクでお出勤されました。

DSC_1104-540x960

手がかじかみすぎてエアコンにインされていました。電車でこないポリシーのダンサー$ATOSHI先生。ラフで優しくて、振り付けはクールでカッコイイですよ♡レッスンはR&B HIPHOP木曜21:30からAstです!(^^)!

寒いからこそ、踊りましょうよ♪

では今日はこうじさんのなんか気になってずっと見いちゃったTシャツでお別れ!

また明日。

DSC_1055-540x960

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

*******************