台風21号が近づいてきています

この台風は強めらしくて、さらにいうと週明け月曜にはかなり接近するみたいですから、警戒してください。寒くて出かける気が下がります小野です(*´з`)

金曜はB-BOYが学校の休み時間みたいな空気をかもしだしてくれるのでタイムスリップした気持ちになります。小学校、中学校、高校、ミックス!!

 

DSC_1108-540x960

開放にきていたのは今日深夜イベントでかます為のリハーサルにきていたミキちゃんとたいたい!

DSC_1109-960x540

まぁちゃんも加わってレンタル枠でがっつりやっていきました。DSC_1111-960x540

ここで出会った仲間達で外の世界にもでていくって感じ。いいですね(^_-)-☆DSC_1110-960x540

今日その様子をみたあきらがレンタルって何ですか?って聞いてきました。

レンタルシステムや開放システムを知らない人もいるのですね!

開放は月謝会員の方はタダで利用できますしレッスンのない時間は有料で借りる事ができます。レッスンスケジュールの表を見ればすぐ分かりますから利用しないてはないです!!

そしてそして~今日は~

あのパンドラで2位に輝いたぜのんが来てたよ~!!!

ぜのん可愛い~って言ったら嫌がられそ~!!!

DSC_1112-540x960

かっこいいね!さらに未来に期待しかない(^◇^)!

では今日はルイハンのあんまり知られていない才能でお別れ。

また明日。

DSC_1107-540x960-135x240-960x1706