なに投げてるのぉ~????

こんばんは!

めっちゃ寒い!!!!

と思ったのはきっと私だけじゃないはず!!!

外は寒いですが、中はとっても暖かい(`・ω・´)

なぜかというと。。。。

今日はキッズ養成クラスがあり、レッスン後はラウンジが賑わっておりましたw

 

。。。。

なんか投げてる。。。

なんだろう。。。。

とヘルプに来てくれていた米さんと2人首をかしげておりましたwww

。。。

遠くからじゃあ、分からんっすと思い近づいてみると

IMG_1754

コンペイトウ(^O^)/

と、いい笑顔で教えてくれた、ゆのでした💖

そのコンペイトウは、思っていたより大きくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しましたwww

そして、ゆのと一緒にコンペイトウをキャッチしていた、

クレアも近づいて一緒にパシャリ📷

それでわ、明日も寒いようなので風邪に気を付けて下さいね。

でわぁ~wwwww

あ!最近ほんと会員カードの持ち帰り忘れや、いろんな忘れ物が多いので

帰る前に1度周りを確認してから帰りましょう!!!!