なんこしHALLWEEN仮装week🎃🧚‍♀️✨

ハロハロハロウィィィィン🎃👻✨

どうも、もーたんです🐠💓

 

はい!!!本日もハロウィン仮装weekの様子を書いていきますよ~~~🙋‍♀️

まずは有綺リトルのみんな~~~🐥🐥🐥

カラフルな仮装がおおかったです🧡💛💚💙💜💓
スパイダーマンの子は、レッスン中もずっとマスクしながら頑張ってました!!!

次は~~~  有綺キッズ😝✨

マイケルジャクソンの曲を使っての振付だったので衣装とばっちりでした~👍💕

Tommyキッズ🙄💜

こんな感じで南越谷校キッズは毎年イケイケな仮装をしてきてくれます!!!
先生たちもこった仮装をしてきてくれるので、生徒もたのしそうでした~~~👍👍👍

 

最後に大人の仮装してきてくれた方たちを紹介します👏🤭

ベイマックスのグリーティング仮装(笑)

全身着ぐるみ仮装😁💛🧡💙

暑そう。絶対、レッスンきついですよね🙄💦

 

そして、teamベイマックス
有綺さんともーたんはそろえてきました🤩🤩🤩

 

こんな感じで本日の仮装紹介は以上になります🙋‍♀️
また、次回のブログでお会いしましょう🙌🙌

もーたんでしたーーーー😘💓