▼LOVESTREETゴミ拾い▼

HELLOOOOO(^^)

今年初ブログかきます!みちょかです!

みなさんお久しぶりのこんにちは!

 

ぶろぐが復活したんですが、、、、

絵文字がかなり少なくなって、、、、

しかもあまりかわいくないので

あたしはきっと使いませんwww

これからはとっても地味になりますが

怒ってないので気にせずに♥m(__)m

 

さて、新しいといえば・・・・・・

携帯をやっとiPhone6s

かえましたあああああああああ♥

やたやたやたやたやたやたやた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、昔のデータのバックアップとったら、、、

とっても懐かしい2014年くらいの動画と画像が

たっくさん出てきてwwwwwwwwwww

 

2014年といえば。。。。。

アナ雪が流行っていたときなんですね!

で、八幡でもかなり流行っていたんですが

いつもパロディしていたあの方の

動画がバックアップのデータから

いきなり出てきたんですよ(@_@)

 

そう、、、、、

本八幡校のエルサ。。。。。。。。。。。。

りんちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今は受験中だったのでなかなか本八幡校で

発見できませんが、きっと4月からは!!!!

ちょいちょい会えると思うので!!

ぜひ!要check(^^)ノシ

 

 

さてさて、、、、、

21日のLOVESTREETゴミ拾い♪♪♪

実は、、、、

めざましTVに投稿する動画の

撮影を行ったんです!!!!!!

選出されたら2/29~3/4のめざましTV

占いコーナーで放送されちゃいますっ!

時間が少し早めのAM5:58ですが((+_+))

みなさん早起きしてcheckしてください♥

では、一足先にその動画をUP!!!

みんな毎朝AM5:58になったら

フジテレビ(8チャンネル)の

めざましTVをみよおおおおおお!

 

ではでは、今年も面白い動画

たくさんブログにもUPしていくので

みなさんよろしくお願いします!!

 

みちょかでした!!!

どろんっっっ

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

2016年2月キャンペーン

①体験料が¥1,080のところ ⇒ ¥0

さらにETC限定MIX CDをその場でプレゼント!

②入会金が¥2,160のところ ⇒ ¥0

さらにETC限定LOVE STREET発表会DVDをその場でプレゼント!!!

③2月中に入会すると、初月月謝半額!!!

④KIDS会員での入会の場合は、

KIDS教材一式(HIPHOP Tシャツ&初めてのダンスDVD)を

その場で無料プレゼント!!!!

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

というわけで、今年初のブログとなりましたが、、、

刺激的でパワフルな毎日を

お送りできればいいなと思っていますので、、、

2016年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ETCダンススクール本八幡校URL情報

❶ETCダンススクール新着情報はコチラをCHECK!!

▼ETCダンススクールHP▼

https://www.e-t-c.net/

❷レッスンスケジュール、受付スタッフ、所属インストラクター、

店舗ブログはコチラをCHECK!!

▼ETC本八幡校ページ▼

https://www.e-t-c.net/motoyawata/

❸LOVE STREET発表会情報を知るならコチラをCHECK!!

▼LOVE STREET ~Jump Out!!~HP▼

https://ameblo.jp/etc-tokyo/

❸どこよりも早く新着情報を知るならコチラをCHECK!!

▼ETC本八幡校twitterアカウント▼

@ETCmotoyawata

❹レッスン動画や、店舗パーティ、ラウンジの様子を見るならコチラをCHCEK!!

▼YOUTUBEチャンネル「ETCmotoyawata」▼

https://www.youtube.com/channel/UC0ztxHalow0AOTVxeL4skRw

❹もんじゃ「わらしべ」の情報はコチラをCHECK!!

▼もんじゃわらしべHP▼

https://www.monja-warashibe.jp/

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆