今日のレッスン後・・・

こんばんは!明日香です☆彡

発表会も近づいてきてきましたね~!

今日のあずにさんレッスン後は・・・

こんな感じでみんなすっごくぐったりしてます(>_<)

IMG_1819

 

ゆりこそさんもこの表情。。。

IMG_1823

ほとんどの人がビギナーとレギュラーどっちも受けていて

まやちゃんもだいぶお疲れの様子です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1822

ちょっとリハ見たけど、とーーーってもかっこよかったです!!

本番が楽しみですね!!

 

そして、LSごとでお知らせでーーーすヽ(^o^)丿

フライヤーが完成しました!!!!受付にあるのでみんなもってかえっください~

発表会に観に来てくれるご家族の方やお友達にも渡してね~!!

当日のおしらせも~まだもらってない人もってかえってねっ(●^o^●)

IMG_1821

IMG_1820

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ETCダンススクール本八幡校URL情報

❶ETCダンススクール新着情報はコチラをCHECK!!

▼ETCダンススクールHP▼

https://www.e-t-c.net/

❷レッスンスケジュール、受付スタッフ、所属インストラクター、

店舗ブログはコチラをCHECK!!

▼ETC本八幡校ページ▼

https://www.e-t-c.net/motoyawata/

❸LOVE STREET発表会情報を知るならコチラをCHECK!!

▼LOVE STREET ~Jump Out!!~HP▼

https://ameblo.jp/etc-tokyo/

❸どこよりも早く新着情報を知るならコチラをCHECK!!

▼ETC本八幡校twitterアカウント▼

@ETCmotoyawata

❹レッスン動画や、店舗パーティ、ラウンジの様子を見るならコチラをCHCEK!!

▼YOUTUBEチャンネル「ETCmotoyawata」▼

https://www.youtube.com/channel/UC0ztxHalow0AOTVxeL4skRw

❹もんじゃ「わらしべ」の情報はコチラをCHECK!!

▼もんじゃわらしべHP▼

https://www.monja-warashibe.jp/

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆