KIDS養成、選抜のはなし

はい!どうも!

ゆうすけです!!

 

LOVESTREETに向けてみんながんばっている時期で

ございます!!

 

その中でピックアップしたいのがいて、

今日はそちらにお付き合いしてもらえればと思ってます。

 

1年間やってきたKIDS養成、KIDS選抜がついに今月で終わります!!

コレを書くのはちょい早いなので、、今日見て、

また3月終わりくらいにも一度読んでみてください。

 

 

自分にとって初めてのKIDS養成、KIDS選抜だったんですが、、、

ほんっっっとにいろんなコトがありました。

 

自分が良かれと思ってやったコトが逆効果になることもあったし、

時には距離を置いたりするコトもちょっくらあったりしました。(ごめん)

 

そんな中感じたことは、

子どもたちの可能性には限界がない!!こと!

溢れているパワーと、のびしろ。

 

普段は子どもらしくわいわい元気にはしゃいでるのに、

集中モードになると、まーとまらない!

見てるこちらがワクワクするし、そんな姿を見るのがダントツで嬉しい瞬間でした。

 

難しいと思う事もたくさんあって、、、

こちらが焦って首をつっこみ過ぎると、一気に冷めるんです。

顔にはっきり出ますw

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

別のコトに意識がいったり、他人に行動を任せてしまって、考えるのをやめちゃったり。

 

ここが子どもとの関わり方で一番難しいと思った部分でした。

 

初めてKIDS養成、選抜をやるのは子どもたちも一緒で、わからないコトだらけで、

嫌になった時も有ると思います。

 

でも、折れそうな時もなんとか頑張って、

ここまで一人もかけるコトなくやり抜くコトが出来ました!

ただただ嬉しいです!!

皆にとって人生の中で一番濃い一年だったはず!

ホントに1年間よくがんばりました!

 

 

 

 

あと2週間後、、、LOVESTREET本番がラストの舞台!!!

 

 

本番一番いいショーを!!

一番輝く姿を!!!

 

 

いつも一緒に踊ったり遊んでるみんな、

1年間一人一人としっかり真剣に向き合ってくれたAINA先生、

みんなの永遠の応援団であるスタッフ、

そして、一番間近で支えてくれたママ、パパに、

 

見せてやって下さい!!!

 

 

コレヲ最後まで見て頂いている優しい皆さま、

本番ぜひ見てみてください!

 

 

LOVE STREET ~Jump Out!!~

2016年4月2日(土)3日(日)

@STUDIO COAST

↑本八幡校KIDSは3日のみの出演です!お間違えなく!!!

※KIDS選抜のみ2,3両日踊ります。

 

1-10 AINA(本八幡校KIDS養成クラス)

IMG_0811

 

 

 

 

 

 

2-3 AINA(本八幡校KIDS選抜 PURPLE WING)

IMG_1258

 

 

 

 

 

 

 

 

その他ナンバーにもたくさん生徒がでます!!

LOVESTREETブログ、または店当フライヤーをご確認下さい!

 

ながながほんとにすみませんでした!

以上!

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ETCダンススクール本八幡校URL情報

❶ETCダンススクール新着情報はコチラをCHECK!!

▼ETCダンススクールHP▼

https://www.e-t-c.net/

❷レッスンスケジュール、受付スタッフ、所属インストラクター、

店舗ブログはコチラをCHECK!!

▼ETC本八幡校ページ▼

https://www.e-t-c.net/motoyawata/

❸LOVE STREET発表会情報を知るならコチラをCHECK!!

▼LOVE STREET ~Jump Out!!~HP▼

https://ameblo.jp/etc-tokyo/

❸どこよりも早く新着情報を知るならコチラをCHECK!!

▼ETC本八幡校twitterアカウント▼

@ETCmotoyawata

❹レッスン動画や、店舗パーティ、ラウンジの様子を見るならコチラをCHCEK!!

▼YOUTUBEチャンネル「ETCmotoyawata」▼

https://www.youtube.com/channel/UC0ztxHalow0AOTVxeL4skRw