▼遂に情報解禁!!!!今年のばばばばきゅーー▼

HELLOOOOOO(‘_’)

 

みなさん、こんばんわ!!!

題名の通り、遂に!!!

情報解禁!!!!

 

お待たせしましたm(__)m

IMG_1321

今年も・・・・・・・・・・・・

IMG_1322

この日が・・・・・・・・・・・・・IMG_1323

来るうううううううううううううううううう!!!

8/7(日)

今年も本八幡校ばばばばきゅー

やったります!!!!!

いえ~~~~~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みんなだいすきBBQ☺

今年も稲毛海浜公園にて開催決定!!!

IMG_1319

BBQして、水鉄砲して、海行って、プール行って、もちろん踊って♥

色んな人とPARTYできちゃう♪

中学生以上の人はみんな集合っっっ!!!

IMG_1320

8/7(日)

だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

今から手帳にメモメモ(*^^*)

 

今年は本八幡校インストラクターも多数参加予定!!!

ででえええええええええええええん!!!

IMG_1303 IMG_1305 IMG_1308 IMG_1314 11223313_538226336332900_3161388413787705935_n

まだまだ増えるよっっ!!!!

お楽しみにっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さて、初めての人はどんなもんよ

って思うでしょ????

そんなあなたへ、過去のBBQみてみて!

 

こちらは2014年の金町との合同BBQ

そして去年2015年のBBQ

 

今年で4年目になります。

本八幡校ばばばきゅーーー!!!!!!!

 

 

ある一人のBreakerが告知をしてから3年が経ちましてww

毎年来てる方はもちろん今年も・・・・・・・・・・

去年来れなかった方は今年こそ!!!!

新中学一年生になったみんなも!!!

まだ行ったことないって人はもう絶対にっっwwww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来て下さいいいいいいいいいいいいい!!!

 

参加希望者は受付staffまで!!!!

今年も夏の思い出つくろーーーー♪♪♪

 

 

 

さて、話は変わりまして。。。。

今日は昼間からこの大きくて黒肌の2人が

 

遊びに!!!!!!!!!!

 

うそ

 

練習しに来ました!!!!!!!

 

それにしてもたのしそうwwww

 

そうなんです、、、もう今週なんですよ。

専属公演”S”

1606_senzokukouen

もう何回も告知していますが、

最後の最後までやらせてくださいwww

 

 

AINA

S-エス-とは、、、、、、

3人専属ダンサーによる公演。

三者三様の世界観があり、

それぞれのストーリーとして、

これまで培ってきたものを今、舞台で全て出します。

みなさんにはどんな世界観がありますか?

この舞台をみながら色んな想像をして

楽しんでいただきたいと思います。 -AINA-

CHOPPA→

 

毎週UPしている”S”告知動画も

今週で終わりになりますね。。。寂しい

毎回いろんな人に意気込みコメントを

もらってSNSにUPしていましたが、、、

 

気がつきましたか????

まだあのお方が登場してないの。。。。。。。。。

はい、そうですねwwwwwwwwwwww

 

遂に登場かと思いきや、まったく姿が分からないw

RIEさんwwwwwwwwww

BeyonceだいすきRIEさん、そしてteamReyonceにも

大注目ですよおおおおおおお!!!!!

 

さて、そんな公演を、元AINAcrewのメンバーも

観に来てくれるそうで、、、、、、、、

チケットを買いにめいがやってきました!!!!!!!

 

ってことで!!!!!!!!!

1606_senzokukouen

6/26(日)

@シアター1010

18:00開演です

 

みちょかでした!

どろんっっっ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン