ねりけしな本日。

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

さて!

毎週水曜日は

お姉ちゃんのレッスンが終わるのを待っているこころ♡♡

 

IMG_2679

 

なんだか受付がBARみたいな雰囲気になっていますが・・・(笑)

ふと気づいたら何かで遊んでいる・・・

 

IMG_2682

 

小学生なら誰しもが通るであろう

ねりけし!!!!!

 

nerikesi

 

—ねりけし—

消しゴムの一種に含まれる文房具である。

本名は「練り消しゴム」。

消しゴムとしては粘土のように柔らかく、

力を加えることで形状を容易に変えられる特徴がある。

また、粘性が強く、引っ張るとよく伸びる。

 

そんなねりけしですが

私が小学生の頃とても流行っていたんです!

今の小学生もみんなねりねりしているんですね(゜o゜)!

そんなねりけしで作った作品が

 

IMG_2683

 

こちらっっっ!!!

 

IMG_2685

 

?!?!?!?!

 

IMG_2687

 

(@■@;)?!?!?!?!?!?!?!

こ、これは

うんt、、、、、、、、

チョコソフトクリームですね(^^)

絶対チョコソフトクリームですね(^^)(^^)

 

IMG_2688

 

犯人は絶対この方です(^^)

 

IMG_2690

 

IMG_2692

 

つぶされて

崩れ落ちるほどのショックを受けているみちょかさん。

 

IMG_2696

 

こころはいつまでも純粋でいてね(>_<)!笑

 

そして

昨日のCHOPPA→さんのBREAKINGレッスンの動画を

Instagramに載せたところ

『フルでみたーい!』

という声が多かったので

フルの動画を載せますね♪♪

 

 

こんなかっこいい

CHOPPA→さんのレッスン情報は

■毎週火曜日 Bst

■19:50~21:10

■BREAKING/レギュラー

となっていますのでぜひお越しください♡

 

そしてそして

『HIPHOPやりたいけどメンズが少なそうで勇気がないな~』

と思っているそこのメンズ!!!

SYO-5さんのレッスンは・・・

 

IMG_2699

 

だんじょだんじょだんだんじょだんじょ

という感じなので安心してお越しくださーい★☆

もちろんガールズもウェルカムです♡

そんなSYO-5さんのレッスン情報は

■毎週水曜日 Ast

■21:30~22:50

■HIPHOP/ビギナー

し!か!も!

ちなつ先生もアシスタントとして教えてくれるので

超絶安心っっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お待ちしておりまーす♪♪

 

それでは最後になりましたが

みなさん

LoveStreet2016の写真はもうGETしましたか?♪

キッズ達の元気で可愛い動画を見たらもうGETするしかないですっ♡♡

 

 

ぜひフォトレコで写真をGETして下さいね★

 

それでは今日はこのへんで(^^♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン