やっと登場☆★

 

こんにちは!

ゆきなです♪♪

 

みなさん!

ビックニュースです!!

とうとう本八幡校に

笹がやってきました!!!★

 

IMG_1674

 

なんだか水色の短冊から

負のオーラがただよっていますが・・・

このお願い事を書いたのは・・・

 

FUFU

 

最近夜勤続きでお疲れのふうたさん。(笑)

お疲れ様です(;_;)!!

お願い事が叶いますようにっ(;_;)!!!

 

そんなふうたさんも参加する

8/7(日)本八幡校BBQ@稲毛海浜公園~!!!

日々の疲れを楽しいBBQで忘れちゃいましょーーーうっ♪

今年は先生もいっぱい来てくれます!

大盛り上がり間違いなしっ!

 

パリピ代表モビルさんはもちろん参加☆★

 

__ 3

 

BBQマスターのいなぎんまんさんも来てくれるっ!!(はず。)

 

INA

 

申込みしたーいっ

という方は本八幡校受付までお越しください❤

待ってます❤❤

(※中学生以上です!キッズのみんなは夏っぽいことしよーぜ週間やろうねっ♪)

 

それでは最後に

とってもムキムキな

SYO-5先生とかれんの写真でおわかれです!

 

IMG_1672

 

素敵な筋肉に素敵な笑顔❤❤

夏に向けて私も筋トレをしなくては!

筋トレに付き合ってくれる優しくて厳しいお方大募集です。(笑)

 

それでは今日はこのへんで♪