昨日に引き続き。。。今夜は七夕!

HELLOOOOOO(‘_’)

みなさんこんばんわ★

今日は七夕ですね!!!!!!!!

今年は晴れたぞおおおおおおおおお!

毎年七夕はあまり天気がよろしくないようですが

今年は猛暑と言われるくらいあっつい一日でしたね!

やっぱお天気が一番(*^^*)

 

さて、昨日から本八幡校にはたくさんの

お願いごとが飾られているよ!!!!!!!

IMG_1694

こんなに!!!!!

IMG_1693

こんなに!!!!!!!!!!

飾りつけもみんながしてくれました★★★

IMG_1691

ん??????????

 

 

あれ????

どこに飾ってんだよwwww

IMG_1692

あらあらwww

クオリティの低さと雑さwwwwwwwwww

中学生になっても相変わらずのRUNAさんですwww

 

 

その横で一生懸命にお願いごとをかくKIDSたち!

IMG_1680

みんなでおねがいしま~~~~~~っすってしたよ!!!

IMG_1689

本日3レッスン目のBOSS先生は・・・・・・・・・・

IMG_1687

がんばれwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

さて、女子力UPをがんばるRUNAの妹RIYOを

本八幡校で知らない人はいないのでは?

 

最近では大人や先生たちとも遊んでもらい、

どんどん本八幡校Friendが増えつつある

RIYOさん。

 

 

りよは小学生でいけないけどーーーーー

るながいくBBQの宣伝をしてくれました!

ありがとうRIYO!!!!

インストラクターも多数参加しますので!

みなさん申込してねえええええええええ(‘_’)

もう受付開始してますよおおおお!!!

 

 

ではでは今日はこのへんでえええええええ!

みちょかでした!

どろんっっっ