花火にお祭り☆★

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

今日は隅田川の花火大会ということで

ラウンジには

モネがぽつん・・・・・

 

IMG_2848

 

あれ・・・

泣いているのかな・・・・・

 

IMG_2849

 

あ・・・

大爆笑している・・・・・

彼氏がいなくても楽しそうなモネに

BBQの即興宣伝をしてもらいました(*’▽’)笑

 

 

あ・・・

意外とさみしそう・・・・・

最後は

リア充のフウカとふたりで即興宣伝してくれました☆★

 

 

彼氏彼女がいる子もいない子も

絶対楽しいのでぜひBBQに来てくださいね♥♥

申し込み締めきりまで今日を入れて残り・・・

2日!!!

おはやめにーーーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして今日は隅田川花火大会の他に

京成八幡駅の近くでお祭りがあるようで

(今日と明日、駅の近くでやっているみたいです!)

キッズはみんなルンルンしてました♪♪

 

IMG_2847

 

UNOをやりながらもルンルン♪

みんな旅行の予定もあるようでルンルンルンルン♪♪

いいなあああ♥

お土産話をいーーーっぱい聞かせてくださいね♥♥

 

それでは今日はこのへんで(*´ω`)