8月だから夏っぽいことしようぜ週間!

こんにちは!

もう8月

7月が過ぎ去る早さに驚いているゆうすけです。

 

どうですか?

夏楽しんでますか?

dfjkupzmkor

学校、部活、仕事・・・・・

大変ですよね

 

このままだと夏も終わってしまう!

何もせず終わってしまいますよー!

dfjkupzmkor

 

そんなあなたの為に、

ETC本八幡校一肌脱ぎます!

 

 

 

ETC本八幡校に来るだけで、

を感じれちゃう恒例のこの企画

 

題して

「☀☀☀夏っぽいことしようぜ週間☀☀☀」

8月1日(月)~8月7日(日)

の間一週間限定で、行っております!

 

ということで、既に始まってます。

☀☀☀夏っぽいことしようぜ週間☀☀☀のスタート一発目は、これ!!

uihj

 

やっぱりアイスの日!!!🍦🍦🍦

アイスの食いつき度はやはりすごい。

あっという間に箱アイスが3つなくなりましたw

今日の方は運がよかったね!

 

とーいうことで、こんな形でお送りしていきます。

「☀☀☀夏っぽいことしようぜ週間☀☀☀」

 

今日はラストに一週間のスケジュールを

ここで初公開しちゃいます!!!

 

↓↓

 

 

rff

 

 

はい。

絵のクオリティは一端置いといて、、

こんな感じでお送りしていきます!!!

お楽しみに^^)

 

ちなみにラストは、もちろん

MOTOYAWATA BBQ!!!!

 

 

去年の様子はコチラ!

 

まだまだ参加者待ってるよーーー!!!