▼夏っぽいことしよーぜ週間2日目▼

HELLOOOO(‘_’)

今日もやっております!

夏っぽいことしよーぜ週間!!!!!!

 

今日は、、、、、、、、、、、、、

 

 

みんなだいすきな、、、、、、、、、、、、

 

 

じゃ

IMG_3348

じゃ

IMG_3349 じゃ
IMG_3351

じゃーーーーーん!!!
__

 

 

スイカの日( ;∀;)

IMG_3357

おいしそう。。。。。(*’▽’)

 

CHOPPA→さんもがぶり!

IMG_3358

KIDSたちもかぶり!

IMG_3374

FullSizeRender IMG_3370 IMG_3362 IMG_3361

IMG_3373 IMG_3371

CHOPPA→生徒たちもがぶり!

IMG_3381

AINAcrewのみんなもがぶり!

IMG_3382
IMG_3367

思いっきりピースしている

RIUはスイカが食べれないらしく寂しそうな顔( ;∀;)

らいちゃん半目になってしまったwww

IMG_3368

 

今週は毎日夏っぽいことして

締めの日曜日は・・・・・・・

みんなでBBQ!!!

ふぉおおおおおおおおお!(^^)!

 

 

一昨年の様子はコチラ!

まだまだ参加者待ってるよーーー!!!

 

ではでは今日はこのへんで!!!

みちょかでした!

 

どろんっっっ