▼NPSday4▼

HELLOOOOOO(=゚ω゚)ノ

NSP(夏っぽいことしよーぜ週間)も4日目!

 

昨日は夏っぽい映画をひたすらみましたがwwww

IMG_3401

本日は枝豆&ジュースday(*’▽’)

IMG_3405IMG_3407IMG_3415IMG_3418IMG_3421

予想外の枝豆大好評により

あっとゆーまに完売wwwwww

IMG_3416

KIDSたちは枝豆が大好きだったみたいですww

今から将来がこわいなーwwwww

 

ASAHI先生も

IMG_3423

おいしそうなお顔です♪IMG_3424

みんなもレッスン後の塩分に

とっても満足そうでした!!!!!

IMG_3428 IMG_6882

 

もう夏っぽいことしよーぜ週間も

残り3日間となりました(´・ω・`)

夏っぽいことしてないあなたっっ!!!!!

本八幡校に来て夏を感じよう!!!

 

そして日曜日は本八幡校BIG EVENTの

ばばばばきゅーーーーーー!(^^)!

申込期限はすぎてしまいましたが

やっぱり行きたいなーって人!

受付まで急いでえええええええ!!!

 

そして当日はもちろん!!

 

濡れても大丈夫な格好

たくさん食べられる胃袋

遊びまくれる体力

そしてみなさんタオルを忘れずに!

タオルが意外と必需品!!!!

濡らして頭にのせるだけで熱中症防止になるからね!

忘れずにいいいいいいいいいい!!

 

 

では、今日はこのへんで!

みちょかでした!

どろんっっっ