NPS5日目( ;∀;)!

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

NPS(夏っぽいことしようぜ週間)5日目★☆

本日は

こわ~いDVDを見ようぜの日( ;∀;)!!!

 

__ 1

 

選抜の練習後にライトとサラもこの表情で鑑賞中( ;∀;)

 

__ 2

 

中高生組も混ざって鑑賞中( ;∀;)

こわいよーうやだよーーーう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

でも・・・・・

 

__ 4

 

かんちゃんが来たのでスティッチに変更(*’▽’)♥

心の中で密かに『助かった~』と思ったゆっきーななのでした。

 

そして今日はもう1つ!

ミランのお誕生日~♥♥

 

__ 3

 

おめでとうううううううう♥♥♥

素敵な1年になりますように!

・・・・・皆さんはお気付きでしょうか

Birthday Girlの背後に写っている

首を縦に振っている謎の男・・・

きいやです( ;∀;)

 

それでは最後に

無茶振りに答えてくれる

優しい青年の動画でお別れです★☆

『ものさしでボケて!』

と言ったところ・・・

 

 

じらすしんちっち。

そして渾身の物ボケを披露☆彡

 

 

伝わりにくいけど

きっとこういうやつだよね!!!

 

ekusasaizu

 

きっとそうだよね!!!

 

それでは今日はこのへんで♥