NPS6日目♥

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

今日は江戸川の花火大会だったようです!

本八幡校では

NPS(夏っぽいことしようぜ週間)6日目・・・

かき氷食べようぜの日~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥♥♥

 

ということで

 

__ 555

 

__ 444

 

__ 111

 

__

 

見てください!

みんなの素敵なまぶしい笑顔(*´ω`)♥

癒されます♥

 

キッズだけでなく

大人もかき氷を堪能♥

 

__ 2

 

__ 4

 

今流行りのアプリSNOWでしっかり盛れてます(笑)

キッズに負けないくらい一人で元気に盛り上がっている高校生が

ここにも出現! |д゚)★

 

 

彼氏なんていらないって強がっていたけれど・・・

花火大会の何が楽しいのか分からないって言ってたけれど・・・

 

__

 

この寂しそうな顔(´;ω;`)

明日は楽しい思い出にしようね(´;ω;`)

 

ということで♥

明日は待ちに待った本八幡BBQ♥♥♥

無断遅刻&来なかった者は一発芸!!!

濡れても平気な服装&熱中症対策万全で来ること!!!

少年少女時代のような

無邪気に楽しむ心を忘れずに!!!

 

それでは今日はこのへんで♥