Men’sだらけなブログ☆彡

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

ETCはお盆休みが終わって

昨日から営業が始まりました!!!

ですので、

今月の29日、30日、31日は振替営業日です★☆

 

そんな今日は

かっちゃんがとっても素敵なTシャツを着ていました!

 

__ 1

 

よく見ると

「ぬののふく」と書いてあります。

うん、その通り!!!(笑)

ほしいな~この素敵なTシャツ(´・ω・`)

 

そして久々にいしんがレッスンを受けに来てくれました☆★

 

__ 2

 

実はいしんと私

同い年なんです!

いしんに貫禄があるのは気のせいかな。。。(笑)

「やっぱ本八幡落ち着くわ~~~」

と言っているのを聞いて

なんだか嬉しくなりました( *´艸`)

 

それでは最後に

とーーーーーーってもかっこいい振りの

TAKAHIROさんのレッスン動画で

締めくくりたいと思います!

 

 

それではまた明日~♥♥♥

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

体験料¥1,080 → ¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□