夏の雨の日。

 

こんにちは☀

絶賛雨女のゆきなです♪♪

今日もお家を出て10秒で土砂降りの雨がふりました♪♪

それだけではありません!

キッズのみんなとうちわを配りに行くために

準備をして

 

222__ 2

 

さあ行こう!!!

と階段を降りた瞬間・・・

ざあああああああああああああああ☔

・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

本当に

(´・ω・`)

こんな顔になりました(´・ω・`)

キッズもみんな

(´・ω・`)

こんな顔になってました(´・ω・`)

ごめんね(´・ω・`)笑

 

仕方なくキッズは

組体操を始める始末(´・ω・`)笑

 

__ 1

 

__ 2

 

__ 3

 

__ 4

 

__ 4

 

__ 4

 

かれんの素敵な笑顔に

みんなも笑顔になったのでした☻♥

 

それでは最後に

衝動買いしたハットが

まさかのレディースだったChaChaMaru先生の

とーーーーーっても面白い動画で締めくくります★

期待してくださいねっ♥♥♥

 

 

はい。

続きが気になる方はChaChaMaru先生まで!笑

 

そんな素敵なChaChaMaru先生のレッスンは▼▼

毎週土曜日/19:50~21:10

POPPING/オープン

でお待ちしております☆彡

 

また明日~♥

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

体験料¥1,080 → ¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□