インスタグラマーみたいな写真を撮る火曜日

HELLOOOOO(*´ω`)

火曜日はBreakingクラスとAINcrewのクラスしかないので

めったにNEWフェイスが現れない日といってもいいほど

火曜日はいつものメンバーなのですが!!!!!!!!

img_5221

わあ(*´ω`)みんななかよち

 

最近はBreakingクラスに新しく入会した

メンズたちが来てくれたり!

今日はおじさんも来てくれた!!!!!!
img_5228 この秋、Breakingに挑戦します!!!!!!

ほら!みんなもおじさんと一緒に

この秋はBreakingに挑戦しましょう(^^♪

 

 

さて、今日のcrewの一コマwwwww

img_5225

衣装作りに悩む女子たちwwww

不器用なみゆうさんはなかなか

はさみが使えないそうですwwwwww

img_5226

ほら、持ち方へんだもんwww

りうにお手伝いしてもらってこの笑顔wwwww
img_5227

2人ではいチーズ!!!!

 

2人でね♥

2人で♥

img_5227-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

わーーーーーーい!!!!

ってやってる私とっっ!!!!www

 

このサングラス見るとなぜか

この写真を撮りたくなるわたし。img_5231 img_5232 img_5233 img_5234

インスタグラマーみたいな素敵な

写真が撮れるよおおおおおお(*´ω`)

 

ぜひ!みゆうを見つけたら

この写真を撮ってみよう!!!!!ww

img_5227

これで君もインスタグラマー!!!!

キラーーーーーンっっっ!!!!

最近店長も始めたらしいよwwww

みちょかもこっそりやってるから探してね!

 

では!今日はこのへんで!

IMG_5775

9thイベントの前売りチケット受付にて販売中!!!

当日券は販売しないから要注意\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みちょかでした!

どろんっっっ