にぎやか水曜日☆彡

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

今日は

みんなの憧れのKIRIKA先生が

着なくなった服を持ってきてくれました☆

「いいにおいがするうううううううう」

と大大大興奮している子発見・・・

 
img_5255

 

ミカ、ただの変態。(笑)

 

img_5251

 

プチファッションショーになりました♥♥♥

わたしも着てみましたが・・・

 

img_5257

 

ただの小学生。

ポーズがダサい。

誰か色気をください。

はい、

そんなことは置いといて・・・・(笑)

 

本日sayaka inda house先生の代講をしてくださったMikipan先生。

SYO-5先生の元生徒だったそうです!!!

 

__

 

出会ってもう10年になるそうで・・・

なんだか感動してしまいました!!!!!

すてきっっっ!!!!!

 

img_5262

 

ダウトが苦手なキッズのみんなも

いつか先生になって本八幡校に来てくれるのかな・・・

楽しみだな・・・・・

なんて考える今日この頃でした( *´艸`)

 

それでは今日はこのへんで♪