癒しブログ♥

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

日々お疲れの

そんなあなたに

癒しをプレゼンツ・・・

今日のブログは

かわいいいいいいい写真特集です(*´ω`)♥

 

まずは

『ゲームに夢中のキッズ達♥』

 

__-1

 

うしろ姿がちっこくてかわいい♥

でも

みんな夏休みあけてから身長が伸びて

150cmのゆきなは(若干四捨五入)

抜かされるんじゃないかとヒヤヒヤです。(笑)

 

つづきまして

『店長に遊んでもらいたいみんな』

 

__-4

 

大人気です本八幡校店長。

ゆきなは

この写真のカリンの真顔がツボです。( *´艸`)♥かわいい

 

つづきまして

『リトルリトルな大冒険』

 

IMG_5732

 

なんなのおおおこのかわいい子たちいいいいいいいいいい

ってくらいの衝撃的可愛さです\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥

THE癒し!!!!!!

 

つづきまして

『躍動感』

 

__-3

 

違った意味で衝撃的(゜o゜)”!!!

さすが我らのライトさん。(笑)

 

つづきまして

 

『かき氷の日、楽しかったな』

 

__

 

あ、まちがえた

 

__ 555

 

フキかわいいいいいいいい♥♥♥

なんて

モネもかわいいっ(*´ω`)♥

 

__

 

きゅん。(笑)

 

さて

お楽しみ頂けましたでしょうか(*´ω`)♥

 

最後はルナの写真でお別れです(*^▽^*)

 

__

 

9月22日(祝・木)に行われる

MOTOYAWATA 9th Anniversaryのナンバーを書いてくれました☆★

すてきいいいありがとううう( ;∀;)♥

 

また明日~♪♪