プリンスがやってきたああああああああああ

HELLOOOOOO(‘_’)

今日はあの!!!!

プリンスがやってきたのです!!!!!!

スタジオの中を必死で指さしている。。。

__-1

 

さあ、この子はだ~~~~~れだ!?!?
__-3 __-4

とってもクリクリおめめ(*_*)

本気でうらやましい。ぜったい将来イケメン。。。

 

 

実は!!!

この方の息子!!!!!!

がいくんです!!!!!!!

 

 

もうみなさんお分かりですね!!!!

 

 

 

 

そう!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

CHOPPA→さんの息子さんでしたああああああ!!!!!

 

レッスンにいってしまったパパに

だっこしてもらいたくて

さみしくて

かなしくて

ぎゃん泣きでしたが、、、、

img_5723

レッスン後はこの笑顔(*´ω`)

よかったよかった!!!!

 

みんなメロメロ( *´艸`)

帰るときにはもうETCが好きになったようで

帰りたくないとまで言ってくれました!!www

また遊びにきてね!がいくん( ;∀;)

 

 

 

そんながいくんのかっちょいいパパの

CHOPPA→先生は!!!!!!!!!!

22日の9thイベントでゲストとして

踊ってくれます!!!!!!!

img_5104

本八幡校インストラクター勢ぞろいの

MOTOTSUGUさんも入った特別ショーケース!

もうシークレットではないねwww

 

みんなああああああああああああああ

MOTOTSUGUさんが22日に

帰ってくるよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

そのほか特別ゲストもナンバーも盛りだくさん!

まだ明日までチケットは購入できます!

受付に急げええええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イベント詳細はこちら

mainimg5

ではでは今日はこのへんで!!!!!!

みちょかでした!

どろんっっっ