はじめまして~!

こんにちわ~!

金町校から助っ人でやってきました

タイトくんでーす!

 

今月は毎週金曜日にいます~(‘◇’)ゞ

本八幡のみんな仲良くしようね~!

 

そんな僕と本八幡で初めてのお友達になってくれて

ちっちゃい車を走らす時のポーズが超イケてる

カンちゃーん!!

IMG_5258

 

 

 

 

 

 

 

 

車をベイブレードくらい回して遊んでましたww

IMG_5259

 

 

 

 

 

 

IMG_5257

 

 

 

 

 

 

 

 

事故じゃないんだよね?

変わった走り方をしてるだけなんだよね?w

 

そして次はこのハイテンションガール

IMG_5260

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌードのタグを前に出して巻くという斬新さw

それはありなのかな!?オシャレってやつなのか!?

 

そしてそしてLSチケットと当日のお知らせを配布しております~!

大人はお友達たくさん呼んでねー!!

 

 

でわでわ~

金曜日遊びにきてね~(´◉◞౪◟◉)