ごりら再び!!!!

こんにちは!!!!たま~に本八幡に出没するKEIGOaka脱臼大分よくなってきたごりらです!!!

 

 

今日は初めて土曜日の本八幡にお邪魔させて頂いております!!!!

 

 

 

つかみんな人懐っこいねww

 

 

 

あと元気すぎるでしょww

 

 

 

IMG_5226

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気がありすぎてレッスンの合間に倒立の練習をしています!!!!!

 

 

 

IMG_5228

 

 

 

 

 

 
IMG_5230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリン、サキ、ヒナタ!!!!

 

 

 

ブレイクも踊れるしなかなかやるの~~~!!!!

 

 

 

 

と思ったら………..

 

 

 

IMG_5229

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさすがにガス欠www

 

 

 

マリンはこのあとARANAMI先生のレッスン受けるのにww

 

 

 

頑張れ~~~~~!!!!

 

 

 

最後にお二人の骨盤矯正をしてるシーンをみてお別れしましょう!!!!

 

 

 

アホですねww

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!