あっというま・・・・・(~o~)☆

 

こんばんは~~~!!!

 

あいです 😉

 

年が明けたと思ったら・・・・

 

あっという間に

 

2月も終わり・・・・・

 

もう3月になっちゃうなんて

 

驚きっ!!!(笑)(笑)

 

さて、ここで・・・・・

IMG_4437

 

IMG_4518

 

今日の養成クラスの様子・・・・・・(^^)/

 

最後の大舞台ラブストに向けて

 

みんな一生懸命、練習中っ!!! 😳

 

1年間の集大成を披露できるように

 

最後までファイトっっ!!!(^-^)♡

 

そして・・・・・・・・

 

最後といえば・・・・・・・・・・

 

りょうくん!!!!!((+_+))

 

IMG_4526

 

AINA CREWとして

 

活動を頑張ってきた、りょうくんが

 

消防士になるために

 

色々と頑張らないといけないので

 

しばらくダンスの活動は休止に・・・・・・・・・ :-(

 

立派な消防士になって

 

街を救ってねっっっ!!!!(笑) 😳

 

たまには、息抜きにダンスしに

 

遊びにきてねっっっ!!!!!! 😀

 

ラブストまで、

 

残り約1ヵ月・・・・・

 

みんな本番に向けて

 

体調管理も、しっかりして

 

ダンスの練習も頑張ってねっ!!!!(^-^)

 

それぢゃ、きょうは

 

このへんでっ!!!! 😉

 

またねっ!!!!(^^)/

 

 

 

日々成長する若者たち♡

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

今日もキッズがわちゃわちゃ元気いっぱい!(^^)!

 

IMG_4312

 

IMG_4311

 

笑顔いっぱいのVinceレギュラーの生徒たち(^^)

 

「男子たちがうるさいんだよね~」という会話などを聞いていると

 

青春時代を思い出します(僕にとってはも25年も前の話ですが・・・)

 

で、この人はつい最近までキッズだったと思ったんですが

 

⇓⇓⇓ 赤まるの中をご覧ください。

 

ぜのん

ゼノン先輩がMATCHAキッズクラスを見学しています(笑)

 

大師匠であるMATCHA先生のレッスンを

 

時折見学するゼノン。初心わするべからずです!!!!

 

で、そんなゼノンも

 

つい最近、声変わりしました(笑)

 

着実に大人になって来ています(^^)/

 

そんな光景を見ていると

 

『時が経つのって早いもんですね・・・』と感じます(*^_^*)

 

と、いきなりですが、

 

ブログタイトル・・・

 

レッスン終わりに『僕、誕生日なんですよ』と言った

 

ケンシンへのメッセージ♡

 

けんしん

 

顔面マスタードをしようと思ったのですが、

 

もちろん拒否られました(笑)

 

17歳おめどとう~、ケンシン!(^^)!

 

ダンスを始めてまだ2年なのに、上達ぶりがハンパないです(^-^)

 

ケンシンのこれからに大いに期待してます(*^_^*)!!!!

 

と、そんなこんなで

 

日々成長する生徒たちに

 

『最近、年とったなぁ~』と感じる

 

金町校店長でしたWWW

 

2月最後の木曜日

こんにちは、どうも山ちゃんです(^^♪

昨日に引き続き33才があブログ書きます(笑)

 

 

で、

今日は2月最後の木曜日レッスン!!

NONOKA先生が今月いっぱいで金町校を卒業します(T_T)

 

 

そんな、NONOKA先生のために奮闘する女の子が・・・・♡

 

moka

モカです(^-^)

先生にプレゼントを用意しているなうです♡♡♡

先生にばれないようにひっそり頑張りました 😛

 

nonokamoka

もちろん、大喜びでした(*^。^*)

大成功♡♡♡

 

zenntai

NONOKA先生、ありがとうございましたm(・・)m!!

 

 

すいようどうでしょ!!

こんにちは、どうも山ちゃんです(^O^)/

 

あのさ~、

 

今年ってさ、

 

2月がさ、

 

1日多いんだよね・・・

 

私、昨日その事実に気付きました(笑)

 

夏季のオリンピックがあるときに、うるう年なんですって!(^^)!

 

ってことは、

 

発表会まで通年よりも1日多いってことですね :-)

 

まさに、伸びしろですね(←最近流行っているギャグっぽいです)

 

 

 

話しは変わりますが、この時期になると

 

発表会に向けて頑張る生徒たちを見かけます。

 

なかでも初めて発表会に参加する生徒は

 

ものすごく頑張っています 😀 !!

 

今日はRIEビギナーナンバーを覗いてみました(^^♪

 

FullSizeRender

 

初参加の生徒が多いこのナンバーですが

 

実にキュートでレトロでポップな仕上がりになってきていますよ(*^。^*)

 

reina

アシスタントのネネさんは気さくなお姉さん♡

 

ネネさんの周りは笑顔がいっぱいです(*^_^*)

 

そして、アイリとヒナタはラウンジで振りを覚えたり頑張っています(^-^)

 

で、

 

瀬谷ファムのボスの

 

瀬谷さんとゆかり・・・

 

seyayukari

いつも愉快です(笑)

 

そんな笑顔いっぱいのRIEビギナーに注目してね!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月キャンペーン

Hotな得得キャンペーン

体験¥1,080→¥0

更にMIX CDプレゼント♡

入会金¥2,160→¥0

更に初月月謝半額&発表会DVDプレゼント♡

キッズ入会は更にキッズ教材もプレゼントっ

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

懐かしの・・・・・(*^。^*)♡

 

こんばんは!!!

あいです!! 😉

きょうは・・・・・・・・

久しぶりに・・・・

昔のブログで

恒例だった、

かわいいキッズちゃんの

癒しをみんなにも

おすそわけのコーナーを

やりたいと思いますっっ!!! 😳

 

さて、きょうのキッズちゃんは~~~

すーちゃん&もか :-)

この2人、おねえちゃん達の

レッスンが終わるのを

いつもラウンジで仲良く

遊びながら、待っているのですが・・・・・

きょうは2人揃って

チェアーと三点倒立に挑戦っっ!!

まずは、もか!(^^)/

image1

image1 (3)

 

image1 (2)

もか、チェアー成功っ!!!(^O^)/

続いて・・・すーちゃん

image1 (4)

image1 (5)

すーちゃんもチェアー成功っ!!!(^O^)/

お次は、2人仲良く・・・・

三点倒立っ!(^^)!

image1 (6)

 

かわいくて、ちっちゃいお尻っ♡(笑)

image1 (7)

いっぱい動いて、疲れちゃった

すーちゃん&もか(^_-)-☆

きょうも、たくさんのキッズちゃん達に

癒されましたっっ!! 😳

 

ぢゃあ、きょうは

この辺でっっ!!!

またねっ! 😀

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月キャンペーン

Hotな得得キャンペーン

体験¥1,080→¥0

更にMIX CDプレゼント♡

入会金¥2,160→¥0

更に初月月謝半額&発表会DVDプレゼント♡

キッズ入会は更にキッズ教材もプレゼントっ

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

復活だぁ!!!

こんにちは、どうも山ちゃんです(*^_^*)

 

昨日の復活ブログをミチルが書いてくれたんですが・・・・

 

ほんと復活までの道のりが長かったです((+_+))

 

 

 

思い返せば・・・

 

昨年のリエちゃんの卒業だったり、網代姉さん&ゆきなの池袋校へのお引っ越し、

 

そして、南越谷校のミチルが金町校の仲間入りとなったりと

 

金町校スタッフも色々とリニューアルされました:-D !!

 

ですが、

 

ブログは相変わらずな感じでお送りしますので

 

気兼ねなく、なんとなく、ボーーーっと見て下さいね(^-^)!!

 

で、今日は土曜日だから

 

終日ラウンジはわんさか、わんさか・・・

 

ラウンジ

 

あっ、網代ねえさんだ(笑)

 

かとけん

 

よく見ると

 

色々な校の生徒やスタッフが写っています(笑)

 

土曜日の21:30頃のごちゃまぜ感が大好きです(*^_^*)

 

では、ラストは

 

キッズ選抜のみづきの渾身の変顔でお別れします!!

 

みずき

 

みづきの表情は、踊っている時も、変顔している時も

 

インパクトがあります(*^_^*)

 

何気に左上のりのも・・・(笑)

 

 

 

あの~、明日は10:30に金町校にきてね。

 

by ちゃん山

復活!!!

こんばんわぁぁぁぁ~!!!

 

やっと!

やっと!

やぁぁぁぁぁっと!

 

ブログが復活いたしましたー(^O^)/

 

早く金町校のブログが書きたくて書きたくて、、、

うずうずしていた私です!!

 

 

あっ、ご挨拶が遅れましたが、

わたくし1月から金町校の受付に入っている

通称ちるちるです(^^)/

本当の名前はみちるだけど

みんなからはよくちるちると呼ばれます!

なので皆さん気軽に呼んでね♡話しかけてね♡

早速くるみが私の話し相手をしてくれて(笑)

嬉しい(*^_^*)

IMG_2191

 

ちなみに金町校に来る前は

南越谷校にいました。

 

南越谷校では、

IMG_7342

こんな愉快な格好したり

IMG_9274

店舗イベントのBBQではしゃいでたり

してました。(笑)

※どっちも左がちるちるです。

 

そして、

みんな大好きなおちゃんとも仲良しで

最近良く似てるねと言われますww

IMG_7138

 

似てますか??

 

 

なんかせっかく復活したブログが

わたしのことばかりになっちゃいましたが、

何が言いたいかと言うと、

「金町校の皆さん、よろしくお願いします!

たくさん話しかけて下さい!!!」

 

と言うことです(^O^)/ww

 

 

てことで、

21日(日)は金町、本八幡、南越谷校の合同ゴミ拾いです!!

もちろん私も行くので、

みんな来てね~★

10:30 金町校集合!!

水元公園までゴミ拾いをして、

そのあとはめざましTVの企画に応募するため、

みんなで簡単な振付を覚えて最後に動画を撮ります!!

そして、最後にホットドックを食べます(笑)

 

LSで流れる動画撮影もあるので、是非参加して下さ~い!!!!

 

てことで、今日はこの辺で終わりにしようと思いますっ。

LOVE STREETブログもあるので

今日から毎日、ETCブログ&LOVE STREETブログのチェックをお願いします♡♡♡

LSブログ→http://ameblo.jp/etc-tokyo/