にちようび~☆

コンバンハ~MEMEデス(^^)/

まず、今日は出だしからプンプンします!
今日朝・・・掃除してたら・・・
「なんじゃこりゃーーーー!!!!!」

20160228 (5)

おいおい・・・
こりゃーアウトーーー!!

みんなで使う場所です。
誰のせいにするとかでなく、みんなが気持ちよく使えるように
気を配りましょう!!!!!

いいですかぁー!!
いいですねぇー!!
たのみますよぉー!!

さ、気持ちを切り替えて。
ほんわか日曜日~♪

ココたんにカメラ渡したら・・・(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自取り特集になった(笑)
ワタシ顔写ってないし(笑)

 

一緒にストレッチ~
20160228 (10)

ゲームを教わる~
20160228 (8)

はいチーズー★
写真 2016-02-28 14 15 26

そして、今日のコズエ~♪
20160228 (9)

 

コチラは!!
20160228 (7)
SUSHI!!(イクラとウニ)
ママの手作りだって!!
次はタコヤキ作るらしい~
お腹空いてくるし~(笑)

 

my おむつ~♪
20160228 (6)
自分のものは自分で~♪

と平和な川崎校デシタっ(^-^)

明日2/29は休館日です!
レッスンお休みなのでお間違えなく!!

では、3月にお会いしましょ~(^.^)/~~~

お忘れですよ~!!

こんばんわ!こずえです!

 

2月レッスンもあと1日です!!

月末恒例の忘れ物です!!!

 

心当たりがありましたら、川崎校までご連絡ください。

しばらく置いてあるものですと、処分の対象となります!

 

 

防寒グッズ

写真 2016-02-27 20 04 52

 

マフラー?ストール?

写真 2016-02-27 20 05 29 (1)

 

フェイスタオル

写真 2016-02-27 20 06 55

 

ハンドタオル、ハンカチ

写真 2016-02-27 20 08 10 (1)

 

小物類

写真 2016-02-27 20 09 22 (1)

 

チェックお願いしますっ(^u^)

 

 

明日が2月最終レッスンですよ~!!!

 

キッズレッスン

12:30~13:30

リトルHIPHOPビギナー/TOMOMI

12:30~13:30

HIPHOPレギュラー/NARUMI

13:40~14:40

HIPHOPビギナー/TOMOMI

15:20~16:40

アクロバットオープン/deza-nee

 

デイレッスン

13:30~14:50

ベリーダンスビギナー/Najum

15:00~16:20

ベリーダンスレギュラー/Najum

 

ナイトレッスン

15:10~16:30

POPINGレギュラー/KO-SAKU

16:50~18:10

HIPHOPビギナー/MiiiSa

18:30~19:50

はじめてのHIPHOP/MiiiSa

18:30~20:00

アクロバットオープン/deza-nee

 

各曜日のレッスンはこちらからチェックできます♪

川崎校レッスンスケジュール

 

体験・見学は随時予約承っています(*^_^*)

川崎校までお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

ではでは、またあした☺

 

お知らせっお知らせっ

こんばんわ!こずえです!

 

2月が終わっちゃうよ~~~(>_<)

早いよ~~~~~(>_<)

 

今日は、麻由先生とMye先生とママンと女子会釜飯したのです☺

写真はございません。

(そうです、また食べるのに夢中で撮り忘れました)

次は…!!次こそは…!!!!!

ペコリ。

 

 

今月のお休みは29日(月)です。

※5週目の為

みなさんお間違えないようお願い致しますね。

 

さーて!!

こっからお知らせ4連発していきます!!!

 

 

その1

【キッズ進級オーディション】

皆様へお知らせを配布させていただいています。

ビギナーからレギュラーへのオーディションがあります。

3月5日(土)

14:00~15:00

当日は14:00からオーディションが開始となります。

時間に余裕を持って来てくださいね。

 

その2

【キッズ選抜オーディション】

3月12日(土)

14:00~15:00

当日は14:00からオーディションが開始となります。

時間に余裕を持って来てくださいね。

 

その3

【キッズ養成申込み】

5月からキッズ養成クラスが始まります。

申込み締切日は4月9日(土)

オーディションは行いません。意識の高い方のみ、申込みください。

質問等ございましたら、受付へお願いいたします。

 

その4

【4月からの変更届締切日】

4月からのコース変更締切日は

3月9日(水)

過ぎてしまうと5月からの変更受け付けとなります。

クラス変更のみでしたら、3月28日が締切日となります。

 

その5

【噴水広場イベント】

4月9日(土)

1回目14:30~

2回目16:00~

過去の噴水広場イベントの様子はこちらから

川崎校イベント写真

1月の写真は川崎校のfacebookで見られます♪

12540949_875865155854564_4448882921407569889_n

 

お知らせ4連発ではなく5連発でした。

 

 

たまにはまじめなお知らせブログも更新するのよ。

 

明日はたまってきた忘れ物でも載せようかなと。

 

ではでは、またあした☺

—————————
随時更新中!

◆KIDSブログ
www.e-t-c.net/kids-blog/

◆代講ブログ
kawasakidaikou.sblo.jp/

◆川崎校Twitter
twitter.com/ETC_kawasaki

◆川崎校Facebook
www.facebook.com/ETCdanceschoolkawasaki
—————————

春なのよ~

いや~昨日のブログのリトルチャン達、可愛かったわぁ~!(^^)!
コンバンハ~MEMEデス(^O^)/

最近、勤勉な小学生達!

今日はココで(笑)
20160225 (3)
スタンディング宿題!

はい。受付です(笑)
はい。とても良いですよ~(^^)
ちなみに今日も見守り(見張り?)役はママンでしたっヽ(^o^)丿

 

春がちょいちょい近づいてきてるけど、
春はちょいとサミシイ季節でもあるのね~

今日でラストだったリンゴ。
20160225 (4)
隆太先生と♪

20160225 (2)
私達とも一緒に撮ってくれました♪
(photo by.隆太先生)

これからもがんばるんだぞ~!
ありがとう~!!!

 

本日、春めいた川崎校に代講で来てくれたSIO先生♥

20160225 (1)
そう♪
女の子の節句ですからね♪

ありがとうございました~!

 

では!
また明日~(^.^)/~~~

春先取りです♪

こんばんわ!こずえです!

 

ひな祭りが近いので…

川崎校ではお雛様を飾っています✿

 

MiiiSaリトルの姫2人が歌ってくれました♪

写真 2016-02-24 18 10 42

写真 2016-02-24 18 10 57

 

可愛すぎるぞ~~~~~♥♥

見てみて~~~~~~♥

 

 

見どころ

・1番で終わりかと思いきや、4番まである。

・途中で1人飽きる。1人は頑張る。

・歌詞を思いだせない。春じゃない。なんだっけ。

・春っていうんじゃないんだよ。

・やっぱり思いだせなかった。

・もう一度1番からスタートさせる。

・とにかく可愛い。

 

1番2番は知ってるけど、3番4番って知らないかも!

来週、また歌ってくれるそうです♪

楽しみにしてよ~~っと(*^_^*)

癒され癒され♥

 

 

 

春になったら~

噴水イベントもやってきますよっ!!

 

4月9日(土)

1回目14:30~

2回目16:00~

 

観覧は無料です!!!!!

 

出演チームはまた改めて告知しまーーす☺

 

ではでは、またあした~♪

顔晴れ!

コンバンハ~MEMEでっす(^O^)/

春はもう少しと信じてる!

そしてキミ達を信じてる!!!!!

受験が終わった報告①
20160223 (1)

受験が終わった報告②
20160223 (2)

受験が終わった報告③
写真 2016-02-23 23 01 24

そして、背が伸びてた事件w
写真 2016-02-23 23 01 55

 

ひとまず、お疲れ様!!
頑張ったね!(^^)!

笑顔で春を迎えよう~ね~♪♫♪
顔が晴れますように~(^-^)

 

ではまた明日~!

—————————
随時更新中!
◆KIDSブログ
www.e-t-c.net/kids-blog/

◆代講ブログ
kawasakidaikou.sblo.jp/

◆川崎校Twitter
twitter.com/ETC_kawasaki

◆川崎校Facebook
www.facebook.com/ETCdanceschoolkawasaki
—————————

にゃん×3

こんばんわ!こずえです!

 

今日は2月22日!

にゃんにゃんにゃんの日(=^ω^=)

 

3a4465fcdc9a8bb92e40ac1456d52d6f

 

むおーーーーーっ!!

可愛すぎるやろーーーーっ!!

癒されますな…

ずっと犬派だったんですけどね…

最近、猫もいいなって、、♡

もふもふしたいぜっ!!

 

 

 

さて月曜日~週初めからみんな頑張っています!!

本日のオススメレッスンは~

18:30~GIRLS HIPHOPレギュラー/KARIN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

I PRIDE▶で活動中のKARIN先生が教えてくれてるよ♪

キュートにセクシーに踊りたいアナタ!!!

来て~~レッスン受けに来て~~~~♪

月曜日、待ってるよ(^^)/

 

 

 

東京エリアは4月2日3日が発表会!!

2日(土)のゲストには…なんと…

≪TOKYO FOOTWORKZ≫

そうです、川崎校で月曜HOUSE(毎週月曜21:20~)レッスンしてくれています、

Shu-hei先生(減糖中)が所属しているチーム★

1237_873256246115455_7880159106087563016_n

みなさんぜひ会場に遊びに行ってくださいね♪

※東京エリア発表会の2日間はETC全校レッスンお休みです。

 

 

川崎校も噴水イベントが控えてますからねっ!

こちらはまた近々お知らせ致します!!

 

 

 

ではでは、またあした(^^♪

ゆったり日曜日♪

こんばんわ!こずえです!

 

今日はイイ天気でしたね~☀

日曜のキッズちゃん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しコンビでいつもレッスン後に遊んでます(*^_^*)

くまさんはプリパラ??の子だそうです♪

名前教えてもらったのに忘れちゃったよ~~(>_<)

いいですねえええ女の子ですねっ(^^♡

もう一回名前教えてもらおっと!!(笑)

 

 

大人クラスは昨日も紹介があったコチラ

MiiiSa

レッスン中でございます~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「レッスンのアレがわからない」「これをゆっくり教えてほしい」

そんなアナタに是非受けていただきたい(^□^)/♪

外からも少し見えにくいスタジオなので、集中ばっちり!!

体験も可能です!川崎校までお問い合わせくださいね♪

 

 

はじめてのHIPHOPを行っているCスタジオの向かいBスタジオではアクロバットレッスン(^u^)

経験者・未経験者どちらの方も大歓迎♪

個々のレベルに合わせてレッスンを行っていきます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

只今逆立ち中♪

見えにくいですが右側には3名仲良く並んで、

時計の柱の右側でもしっかりと逆立ちしております♪(笑)

 

そして日曜アクロバットレッスンですが、4月から講師の変更がございます!

スライド1

スライド2

キッズ、ナイト共に

deza-nee先生からKEIGO先生に変更となります!

レッスンジャンルは同じくアクロバットです!

皆様ご把握の程、よろしくお願い致します(^^)

 

 

 

インフルエンザの予防をしなければ!!

となっていますが、、

同時に花粉症の方にもツライ季節到来のようです(;_;)/~~~

リトルクラスとキッズクラスを教えてくださっているTOMOMI先生は花粉症らしく、マスク必須!

 

2月もあとわずか!!

今月のお休みは29日(5週目の為)です!!

お間違えないようお越しくださいね!

 

 

 

 

ではでは、またあした♬

はるるるる~♪

コンバンハ~MEMEでっすヽ(^o^)丿

雨だの、寒いだのの本日ですが、
川崎校には春がやって来ております!

ママンの実家から嫁いで来ているお雛様を飾りました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

k-20160220 (5)

k-20160220 (7)

k-20160220 (6)

女子達よ~!すこやかな成長を祈ってるわよ~(*^_^*)

 

土曜日はコチラのレッスン☆
▼(土)21:30~ HIPHOPレギュラー/MIKIKO
20160220
倒立からスタート!
社会人も多く、和気あいあいのクラスですよ~!
初心者の方は、20:00~同じくMIKIKO先生によるビギナークラスもあります!

 

★☆★初心者の方必見★☆★
明日 日曜日は!
MiiiSa
基礎をしっかり学べます!
「レッスンのアレがわからない」「これをゆっくり教えてほしい」
というアナタ!
是非受けてみてくださいね!

ではまた明日~!

—————————
随時更新中!
◆KIDSブログ
www.e-t-c.net/kids-blog/

◆代講ブログ
kawasakidaikou.sblo.jp/

◆川崎校Twitter
twitter.com/ETC_kawasaki

◆川崎校Facebook
www.facebook.com/ETCdanceschoolkawasaki
—————————

きんよーーびーー!!

こんばんわ!こずえです!

 

今日は金曜日~♪

リトルから大人まで~♪

金曜日の先生方の今年の抱負をまとめてみたよ☆ミ

Processed with MOLDIV

 

リトル(幼児)HIPHOPクラス/16:00~

キッズHIPHOPレギュラークラス/17:10~

担当:麻由先生

 

キッズHIPHOPビギナークラス/17:20~

担当:Mye先生

 

ナイトHIPHOPビギナークラス/18:20~

ナイトHIPHOPレギュラークラス/19:50~

担当:SYO‐5先生

 

ナイトJAZZ HIPHOPオープンクラス/20:00~

担当:aSuka先生

 

ナイトHIPHOPビギナークラス/21:20~

担当:カトミク先生

 

ナイトHIPHOPレギュラークラス/21:30~

担当:TAKUYA先生

 

どのクラスも見学・体験OKです(*^_^*)

 

 

 

そしてブログが使えなく、ずっと眠っていたお写真あり、、

 

20151225 (5)

20151225 (6)

20151225 (7)

20151225 (9)

 

いやあ、これは最高でしょう(笑)

aSukaレッスンでの一コマ。

ハロウィン??と思いきや、これはクリスマスレッスンですね(笑)

シュールすぎますな(笑)

 

大人も全力で楽しむスクールですヽ(^o^)丿(笑)

 

今月はまだまだお得なキャンペーンを行っています!!

02campaing_w688 - コピー

月謝の割引なかなかお得~~~!!!!

まだ間に合いますよ♪

体験・見学は川崎校までお問い合わせくださいね☆

☎044-211-8221☎

 

 

ではでは、またあした☺