REPORT

2023.10.10

2023年8月、上大岡校が「夏休みSDGsフェア」に出演しました!

2023年8月6日(日)、京急百貨店7階催事場にて開催された地域イベント「夏休みSDGsフェア」へ去年に引き続き今年も出演してきました!

上大岡校から茜リトル / S@M!キッズビギナー / KANOキッズレギュラーsuzuキッズレギュラー / キッズ選抜DRiPMANiAの全5ナンバーが特設ステージにてパフォーマンスを行いました。

ステージ袖から他のナンバーを真剣に見たり、声援や手拍子で一緒にステージを盛り上げたりと、発表会とはまた違った新たな一体感を感じることが出来ました。
その中でも、今回参加者7名中4名がイベント初出演の茜リトルナンバーは、緊張を全く感じないパワフルで可愛らしいパフォーマンスで、会場は拍手と歓声に包まれました。
上大岡校を代表するキッズ選抜「DRiPMANiA」をはじめ、どのキッズクラスも会場を大いに盛り上げ、笑顔で元気よく踊る姿が印象的でした。

会場は後方からだとステージが見えなくなる程の沢山のお客さまや保護者の方に足を運んでいただきました。参加者だけでなくお客さま、スタッフも楽しむことができ、夏休みの思い出に残るとても良いイベントになりました!