池袋校定期ゴミ拾いでした♪

今日は、池袋校定期ゴミ拾いでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

軍手の準備から

1

いつも池袋校の周りの決まったコースをゴミ拾いしてますが

2

いつも、ゴミがありますw

4

池袋校の周りには、本当にゴミが多くて

とくに、たばこの吸い殻が多いです。。。かなしい。。。

3

ごみをポイ捨てするということは

自分の心が汚れているとういうこと

マナー違反です!!!(; ・`д・´)

6

5

街はゴミ箱じゃありません!

ゴミはゴミ箱へ!(´・ω・`)

今までのゴミ拾いの様子はこちら

 

 

毎月第三土曜日の12時~

2、30分くらい、池袋校周辺をゴミ拾いしているので

よかったら参加してみてくださ~い(●´ω`●)

ゴミ拾い後は、みんなで発表会のDVD見てました(*´▽`*)

発表会の申込は12/28までだよ~!

8

白鳥まみれ③

こんばんは☽✨ スタッフ石原です。

受付にいるとなんだか「エリザベス~」って聞こえるので何かと思えばサイケン・・・

img_2637

はい。また増えましたよ、白鳥さん。

笑顔がかわいい(笑)

そしてユキちゃんは白鳥じゃなくてトナカイさんに変身です✨

img_2622

ふふふ。ちょっと照れながら可愛く変身してくれましたん(*´▽`*)

さてさて・・・

気づけば12月も後半戦に突入しましたね👀❕❕

あっという間にクリスマス、そしてお正月が来ちゃいそうです。

年が変わったらレッスンは発表会クラスの始まりです✨

今回は各インストラクターさん、どんな作品になるんでしょう(´艸`*)ワクワク

池袋校のLove Streetコーナーには先生からのメッセージや意気込みを書いてもらったカードが貼ってあります💡

是非こちらも参考に、発表会ナンバーを選んでみてくださいね🎶

ではでは、12月後半戦も張り切っていきましょうーーーヽ(^o^)丿

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

SNOW❤

こんにちはっ

あいです。

 

 

こばしゅんの手が

冬仕様にっ★

img_2391

これ手袋らしいんですけど

めちゃ可愛くないですか??❤

くまさん。

 

これ、くまさんの頭を取ると

携帯とかもイジれるらしいですよ。

めちゃ便利★

 

両手が、くまさんなので

SNOWで撮ってみよう!!ということで

・・・じゃん!

img_2392

みんな、くまさん。笑っ

さすがに、手袋のクマの顔は反応しなかったです(笑) :-)

 

スタジオ開放に来てた

たいたいが俺、ブログに載ってもいいよっ!

と言ってくれたので、

たいたいと、こばしゅんをSNOWで。

ぱしゃり。

img_2393

サンタクロースとトナカイ!!!

かわいい(笑)★

 

積極的にブログに載ってくれる人

募集中~~~(^O^)/(笑)

 

てことで

きょうは

このへんで~!

またねっ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

サンタクロース🎅

こんにちはっ

あいです。

 

もうすぐ、クリスマース :-)

サンタクロースにお願いするものは

もう決まったかな??? :-)

 

池袋校は

子供から大人まで

みーんなクリスマスモード❤

ほら。

きょうも、頭に何かを付けてる人たちを発見。 :-)

img_2389

左から、勝太郎。吉秀さん。suzuさん。❤

 

ラウンジでダンスについて熱く語り合ってたので

その光景を写真に収めようかなって思ったら・・・・・

写真を撮るなら!とカチューシャをつけてくれました。(笑)

 

みんなノリが良い。❤

サンタクロースに挟まれる、トナカイ。(笑)

大人が付けても

かわいいですね☆

 

こーんな感じで

ゆるーり、平和な1日でした :-)

 

では。

またね~~~★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

YOUTH AWARDってやつ!

こんばんは。わたしです。もえこです。

 

6月から始動したYOUTH養成クラス

img_2046

普段レッスンでどんなことをやってるか気になってる人も多いと思うので、

このタイミングで紹介します!(笑)

 

普段は…

img_2045

けん玉レッスン!

 

 

ではなくw

 

スキルチェックやったり、ステップテストしたり、基礎を中心としたレッスンをやっているよー!

筆記テストもあったりするよー!

 

 

そして、今度のレッスンでは、

 

E-Fes. AWARDならぬ

YOUTH AWARDが開催!!!

img_2044

ご覧のように4チームに分かれて、コンテスト形式で1位を競うよ!

談笑してるように見えるけど、みんな必死で考えてます。

 

で、今日はあいな、あいがYOUTH AWARDの練習~

img_2043

別チームのしゅんすけがちょっかいを出すも

 

 

2人からは大ブーイング。(笑)

img_2042

AWARDのあとは、

10ヶ月間の集大成として、YOUTH養成横須賀校クラスと合同でLOVE STREETにナンバーを出すので、

みなさん要CHECKですよー!!!

 

AWARDの振りが作れなくて悩んでるあいも意気込んでますよー!

img_2048

乞うご期待!!!!

 

 

ということで!

LOVE STREETの申込期限は12月28日(水)!!!!

あと2週間ちょっとですからねー!!!!

 

ではでは

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

らぶすと

ETCの年に1回の発表会「Love Street」

略して「らぶすと」

ETCのスタッフは「LS(えるえす)」って略しているんですが。

 

 

来年の3/4、5の2日間にわたり、新木場STUDIO COASTで開催されます。

ダンス初心者も経験者もウェルカム!

この日だけは、自分がステージで主役になれる特別な日。

 

初めて発表会に出る生徒は、なんのこっちゃか想像できないと思うので

ラウンジで発表会のDVD流しておきま~す!

来週いっぱいかけて、概要書&申込書をレッスンに来た生徒全員に配布しているので

もらった時に、いろいろ質問して下さい。

 

誰のナンバーに出るか迷っている

とか

12/28の入金締切にどーしても間に合わない

とか

自信がない

とか

リハ時間に間に合わない

とか

発表会の雰囲気が分からない

とか

 

もう、なんでも聞いて、相談して下さい。

全ての質問にあつくるしく応えるので。by 店長

 

申込、入金締切は12/28!

来年の1/4~発表会クラスは、発表会に出る生徒しか受講できないので

くれぐれも注意して下さい!

 

 

 

 

白鳥まみれ②

増えてくの・・・・

 

 

どんどん増えていくの・・・・・・・

 

 

 

こんにちは、スタッフ石原です。

 

近頃池袋校では白鳥が大量発生しております。

 

以下

img_2035 img_2036

 

なんだろう、Ryo→sukeさんのハマり具合は・・・

 

後ろからの視線があたたかいです(笑)

 

そしてKEIGOさん天厳ペアも頼もしい白鳥姿を見せてくれました。

 

ちなみにメイキングもありますけど・・・

 

img_2037

 

あ、そうですか。いらなかったですか。

 

 

はい。

 

というわけで(笑)今後も増え続けることでしょう。池袋スワンをこうご期待。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆LS東京2017☆

こんばんはーーーー🎶🎶スタッフ石原です(*‘∀‘)✌

皆さん、E-FesやFRZなどなど、大きなイベントが終わり一息ついておりますでしょうか?

そう、、、、

そうなの、、、、、

1つ忘れちゃいませんか?東京エリアのみなさん、、、、

お次は、、、、、、、、、

Love Streetじゃーーーーーーーーん!!!!!!!

申し込みも始まり、池袋校でも少しずつLSコーナーが出来つつあります(^^♪

img_2629

img_2630

スタッフがなぜにこんなにも発表会に出ることをお勧めしたいのかというと、DANCE上達の一番の近道だからなのです☆

そして1つの作品を集中して作り上げることで得られるものはDANCEスキルはもちろん、本当にたくさんあるんですよ。

なかなか得られない時間であり、宝物になる時間です。

そんな時間を一人でも多くの人に過ごしてもらいたい!!

というわけなのです。

迷っているなら是非飛び込んでみてくださいね。一緒に頑張りましょう🎶

てなわけで、お申込みはお早めに(^_-)-☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

白鳥まみれ。(笑)

こんにちは!!

あいです☆

ブログ書くの久しぶりな気がする。。。。(笑)

 

池袋校では

最近、、、、、、

被り物が流行中~~~(^O^)/☆

どんな被り物が流行ってるか

気になっちゃいますよね~~❤

 

じゃん。

img_2187

スタジオの中や・・・・

img_2182

受付の中にも・・・・(笑)

img_2378

もちろんラウンジにもっ!!❤

ノリノリで被る、ゆうと~~

そして

ノリノリなゆうとに被らされてる、しげき~~(笑)

ゆうととしげきの表情の差・・・・(笑)(´艸`*)

img_2379

やけにノリノリなゆうと。(笑)★

img_2380

バッチリ、ポージングしてるゆうとの隣で

さりげなーく白鳥ポーズしてる、しげき。(笑)★

 

きょうは

しゅうごさんと、まこっちさんが

被ってくれて、

ポーズにもこだわって、、

写真とったんだけど、、、

、、、

まさかのまさかで

写真が保存されてなかった。。。。。。(´・ω・`)

ショック。(笑)

 

この被り物、クリスマス関係ないぢゃんっ!!

ってよく突っ込まれるけど

なんだかんだ、みんな楽しそうに被ってます。(笑)

 

この他にも、

トナカイの被り物とか、サンタクロースのカチューシャとか・・・・・

色々と店内に置いてあるので

みんな被りにきてね~~~(笑)❤

 

ってことで

きょうは

このへんで(^^)/。

 

またね~~★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料が半額!!

さらに体験当日の入会で入会金が¥0

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

レアブログですよ~(´・ω・`)★

こんちゃす(´・ω・`)

今日はわたしが池袋校のブログをかいちゃいまーーーす

img_6846

ビール大好きMEIです(*´▽`*)☆彡

大好物大好物!!!!!

そんなわたし、12月から池袋校のスタッフをお手伝いすることになりました(*- -)(*_ _)ペコリ

普段レッスン受けてる子も受けてない子も

会ったら気軽に話しかけてね~~ 😛

 

今日は久しぶりに会ったこの二人に

面白いことしてって頼んだ結果・・・

img_0140

SNOWに頼る!!!!!っていう。。。

(しかもわりかしつまんないしブス。。。)

だれかわかるーーーーーー??

本当はこんなに可愛いんだよって❤

img_7427

はいSNOWに頼る~~~。ホント最近の子。

(みきに限ってはSNOWなのに盛れてない。ばく)

 

そんなつまらない2人にも飽きたMEI先生は

こんなものを作ってました(´・ω・`)

img_2064

LOVE STREETコーナー!!!!

豪華な先生達!!(私もいるよ!)

作成中なので要チェック~~★それでは!