憧れの・・・💕

さぁ本日の池袋校ブログのお時間です♪

ひよりです、どうも~。

 

昨日のKyo-Ji先生レッスンの終盤

大の大人が群がってスタジオ内を覗いておりました👀

IMG_2766

フリが終わったあとには拍手喝采👏

と~ってもかっこいいダンスで

惚れそうになりました💕

というか惚れました💕

あんなにかっこよく踊れるようになるんだなぁと。

日頃の努力の結晶ですね☆

 

さてさて今日のキッズロッククラスに来ていた

セナユウヤ🚹🌟🚹

2人して面白すぎる変顔を披露してくれたので

載せちゃいま~す(笑)

C360_2017-08-22-18-43-51-635

C360_2017-08-22-18-43-31-707

こうやって見ると

2人・・・なんだか・・・

似てる・・・(笑)

かわいくて癒されますね~💓

 

そして大人クラスはというと。。。

IMG_2780

誰もがかっこいいと口をそろえるSo-ki☆さん👄

普段もかっこいいけど

踊っている姿もまたかっこいい💕

POPPINGというジャンルなんですが

オープンクラスになっているので

初心者の方も受けられます🌟

So-ki☆さんを拝みたい・・・

いや、レッスンを受けたいかたは

毎週火曜日

20:00~ Bスタジオ

でお待ちしております🎵

 

そしてお知らせ✨

【ラブスト速報!!】
昨年も大好評だったあの東ハトブースには、キャラメルコーンくんとウラキャラコーンくんが登場!一緒に写真を撮ってくれた方に、先着でお菓子をプレゼント!
1708_東ハト事前告知POP
お菓子大好きだから最高にうれしい企画💓
Twitterもぜひチェックしてくださいね☝
E-FES AWARDのオーディション参加者も
まだまだ募集中~🌟✨
受付にてお待ちしておりま~す🎶
ほいじゃ、また~✋
********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

踊るって楽しいんだよね

ってG先生のクラスを覗いて改めて感じました、小野です(^◇^)

まひろもゆきちゃんもちゅうちょうもキョウノスケも全員溢れだす笑顔になって踊っている瞬間を見てとっても素敵なレッスンだなぁって思いました。

DSC_0868-960x540

体からでているエネルギーもピカピカ!!健康!!大人になってもそういうエネルギーを出しているダンサーでいてほしいなぁ(*^_^*)

月曜日17:20からBstのKIDSHIPHOPビギナークラスです、すぐ仲良くなれると思います!!

DSC_0867-960x540

始まる前に振付を皆で思い出しあったりする姿がよく見られますので、初心者の子でも不安をぬぐえたり、入っていきやすいと思いますよ♪

ちなみに今日のゆきちゃんの靴がかっこよかったんですけど

DSC_0865-540x960

これ流行っているんですかね!電池で光っているみたいなんですが暗いステージで映えそうですね(●^o^●)DSC_0855-960x540

DSC_0854-960x540

今日キッズ進級オーディションの件でミズキちゃんがスケジュールがあわないのだけれどどうしても受けたいという相談に来てくれました。

 

DSC_0847-540x960

こちらE-Fesのオーディションは9月17日、重ねてよろしくお願いします(^v^)オーディションって受ければ受けるほど経験値になりますよ♪本番も経験すればするほど確実、着実に~!!!!!(^O^)/本番の数だけ上手くなれるってのは本当だからね!!!

では今日はからあげ君とコーラグミをくっつけて食べるのが好きなりくでお別れ☆

また明日!DSC_0861-540x960

 

 

夏休みもあとちょっと~~~

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

知ってますかww?

普段は、アクロバットを教えています🎵

 

 

夏休みもあと少しですね(+_+)

今日は、池袋校に受付スタッフとしてお手伝いにきました~~~🎵

生徒時代からずっとお世話になっている池袋校!!!

実は、受付をするのは今日がはじめてですww

 

 

久しぶりに会うメンツが多くてすごい懐かしいです(^^)/

みんなそんなに変わってないのが嬉しかった🎶

 

 

 

さて、日曜日の池袋校!!!

 

 

 

レッスンないのに遊びにきている子達がww

 

 

 

IMG_7036

 

 

 

とにかく楽しそう!!!

開放練習までラウンジで遊んでいるようですww

 

 

 

 

IMG_7037

 

 

 

 

 

このあと開放練習でがんばって踊っていました🎶

 

 

 

IMG_7038

 

 

 

 

 

そして、11/25(土)~~~~~

 

E-Fesアワード!!!

 

 

ついに今年もやってきました🎶

自分も生徒時代~イントラになってからも池袋校代表としてださせていただきました!!!

だから池袋校には特別な思い入れがありますww

 

 

 

 

そして、今年のコレオグラファーは

 

 

IMG_2642

 

 

 

 

 

ヤバいっすの一言ですねww

 

 

 

この二人が組んだらどんな作品ができるのか本当に楽しみです!!!!

 

 

 

 

ただいま、参加者オーディション受付中!!!

優勝目指してがんばって下さい!!!

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

 

 

池袋ゴミ拾い!!!

みんなで池袋校近辺をゴミ拾い!!

めっちゃ暑いのに頑張ってくれたよヽ(^o^)丿

IMG_2660

IMG_2664

IMG_2667

IMG_2672

IMG_2681

IMG_2684

IMG_2686

IMG_2689

IMG_2693

IMG_2696

IMG_2701

IMG_2709

IMG_2720

IMG_2726

IMG_2733

ゴミ拾いの後はみんなでごはんタイムしてました!!!!!

 

毎月ゴミ拾いしてるのでみなさん!

是非参加して下さい(^^)/

 

 

 

楽しい金曜日~🌟

本日は金曜日~🎵

今日はすこ~し雨が降りましたが

比較的あったかくて夏らしさを

感じられたように思います😊

でも、まだまだたりない!!

夏らしさ、感じたいですね!!

 

今日も昨日に引き続き

キッズたちが早い時間から

スタジオに集まっていました🎶

 

どうやら17:00~

開放に来たらしいんですが

彼らが来たのは14:00前!

なんという早さ・・・。

元気があってよろしいけど

何度も言っていますが・・・

スタジオが空くのは14:00過ぎです!!!笑

今日はたまたま空いていて良かったけども・・・💦

 

というわけで今日は

早く来ていたキッズたちに

お掃除のお手伝いをお願いしました💕

「お掃除するよ~」って言ったら

やる気まんまんで「やる~~」とキッズたち!

お掃除を楽しんでやってくれるなんて

なんていい子たち💓

ではその有志たちをご紹介しよ~う🎶

No.1 カヨ

IMG_2646

カヨはラウンジの隅から隅まで

クイックルワイパーをしてくれました💕

「こんなに汚い(笑)」

汚くなったシートをみて喜んでいました(笑)

 

はい、次~!!

No2 モナ

IMG_2643

モナは鏡をふきふきキレイにした後

床の汚れに自分で気づいて

「こことれるかなぁ~」って

ごしごししてくれました💕

 

No3 リュウ

IMG_2644

リュウモナのおにぃちゃん🌟

妹たちにいろいろ指示を出しながら

モップ掛けを頑張ってくれました♪

重たい掃除機を運んでくれたのもリュウ🌠

さすが頼れるおにぃちゃん(^^♪

 

みんな最後まで飽きずに

きれいにしてくれてありがとう💕

その後、スタジオ開放に行きましたが

ものの10分くらいでやめて帰っていきました。。。(笑)

 

掃除をしてくれたみんなに

「毎日こんなにやってるの?」って

聞かれたんだけど

もちろん毎日やっています!

でも、それはダンスを頑張っているみんなが

少しでも気持ちよくダンスに取り組めるように💓

ケガなくダンスができるように🎶

それだけなんです♪

 

ダンスを楽しんでほしいのです♪

 

そんなダンスを心から楽しんでくれている

そこのあなたにっ!!!

IMG_2642

AWARDオーディション申込み

スタートしていますよ!

今日お手伝いしてくれた

カヨモナリュウも早速

オーディションの申込みをしてくれました💕

 

みんなで優勝を勝ち取りましょう!!!

これからもじゃんじゃん

声掛けしていきますので

出たいひとはいつでも受付に来てね🌟

一緒に戦いたいひとを

大募集しています🎵

 

ほいじゃ、また~✋

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

晴れ間が見えた

ハローエブリワン!!今日はちょっと太陽見えましたよ小野です。

夏休みだからか晴れ間がみえたからか今日は開放の前から子供達がいっぱい(^O^)/

DSC_0857-960x540

宿題をやったりおしゃべりしたり賑やか賑やか、沢山届いたトイレットペーパーに盛り上がるくらい沸点が低くて本当に可愛いなぁ(∩´∀`)∩

DSC_0855-960x540

これはゆきちゃんともなちゃんが可愛いと興味津々のお花!

更衣室の忘れ物として4日前くらいに受付に来たものなのですが、だんだん乾いてきちゃいまして…もったいないから受付に出しました。

誰のかなぁ??

DSC_0856-540x960

貝殻ってお洒落ですね、夏っぽくて素敵。。DSC_0854-960x540

ちなみにこのゆきちゃんのお団子、自分でやってるんですよ器用ですねぇヽ(^o^)丿

開放の時間を心待ちにしていたゆうなななみペアは今日も練習。

DSC_0860-960x540

ななみ、この前よりはっきり踊れていました、よく練習しに来ている姿を見ます、えらい!!

ふくろ祭り、みんなで観に行こうね!!!!

そんでもってE-Fes、みんなで出ようね!!

1人1人の力を、私達は必要としてます、皆が必要です!

不安がある人は受付に相談に来てねヽ(^o^)丿

DSC_0850-540x960

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

キタキタ・・・(●^o^●)

16日連続で雨が降り続いているようです。

夏の割に寒いです・・・

寒い夏は嫌いです(笑)

海行きたい~。。。

 

さぁ今日で世の中のお盆休みは

終わりですね!

明日からまた気合いいれていきましょうね♪

そんなお盆最終日も

池袋校は元気に営業中でございます★

 

昨日のブログにも書いてありましたが

一生懸命倒立の練習を頑張っているユウヤ

すごく胸が熱くなったミウラです♡

IMG_2637

今日も妹のマナミのレッスンに付き添って

来てくれたんですが

「おれ、どこでもできるようになったよ!」

と、とても喜んで報告してくれました♪

その姿を見てこちらのほうが

もっと嬉しかったです♡

 

さてさて、今日もいきますよ!

E-Fes AWARDの告知でございます!!!

コレオグラファーが発表されました!!

激アツではありませんか!!!!

この田舎者の私でも知っている

ウゴンセですって!

IMG_2642

私が出たいくらいです(笑)

今からめちゃめちゃ楽しみ☆

 

まずはオーディションです!!!

9月17日(日)

15:00~17:00 Ast

もうこの日は必ず開けておいてください!

受けてみる価値ありですよ~!

 

ダンス好きなあなた・・・!!

優勝したいあなた・・・!!

上手くなりたいあなた・・・!!

熱中したいあなた・・・!!

 

いざっ!!

 

去年は2位。

IMG_2641

 

今年は・・・・・・!?

優勝

だぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

 

amazarasi

ずーっと雨、ちゃんと雨、雨の中で踊ったら気持ちよさそうですね、小野ですよ(*^_^*)

今日は台風みたいに悪天候の為なんだか静かな池袋校、雨宿りに来る人がいたりゆうたがラウンジでだらだらしてたり、平和を感じます、ほっこり。

ひより先生とこうへいとゆうやの6歩訓練、見物でしたよ!

DSC_0859-960x540

一緒にやるとチームみたいで素敵でした(゜-゜)

DSC_0857-960x540

わしもまざりたい。

二人は協力しあい、ゆうやの逆立ちへの恐怖心を克服させようと粘り強くトライしておりました。

DSC_0860-540x960

仲間って素敵~、そして克服しようと立ち向かう姿もかっこいいです。ゆうやの逆立ちはちゃんと進化をとげていました。出来るようになる瞬間に立ち会えるってそれだけで感動しちゃいますね(^-^)DSC_0845-540x960

ルイハンのチェアーも進化中です。

あと今日は普段夜のブレイクにだけお会いするかなこさんが開放を使って練習にきてくださって!なおかつMASAMI先生のガールズを受けていって下さいました~嬉しかったです~!(^^)!

DSC_0861-960x540

兎にも角にも最後はE-Fesオーディションです、皆で池袋校の優勝を勝ち取るために是非多くの方に参加してほしいです!!一緒に戦いませんか!宜しくお願いします!!DSC_0849-540x960DSC_0850-540x960

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

チャレンジすべき事沢山

1週間は晴れを拝めないらしいですよ~天気予報大好き小野です(^O^)/

でも雨でも晴れでもスタジオの中で踊るんだから関係ないよ関係ない。

この前更衣室やらラウンジでツブツブが沢山落ちていて気持ち悪かったのですが正体がわかりました。ゆうな~

DSC_0842-540x960

これつぶつぶネンドっていうらしくって楽しみ方は不明ですが、なんだかキモカワです。得体が知れない雰囲気で落ちていたら捨てて大丈夫ですw

DSC_0840-540x960

今日は池袋校チャレンジチャンスなお知らせ!!!

Bstのガラス見に来てね(∩´∀`)∩

DSC_0847-540x960

E-FesのコレオグラファーはSYO-5さんとRIEさんですよ~!!!

DSC_0849-540x960

オーディションあるから、とりあえず全員参加だろっ

DSC_0850-540x960

やるしかないねヽ(^o^)丿

あとあと進級オーディションもあるよ!リトルとキッズの子達、ガツガツいこう♪こちらも配布ありますのでお受け取り下さい、よろしくお願いします!

DSC_0854-960x540DSC_0855-960x540

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

暑くて熱くてアツい夏!!

やっぱりお盆だと

スタジオにくる人が少なくて寂しいな~😢

それでもひよりは今日も元気です(笑)

 

わたし最近電車で移動してる時に

すぐ着くんだから

眠たいけど寝ないで我慢しようと思って

そうゆうときに限ってものすごい睡魔でっ!

知らないうちに寝ちゃってて・・・

まぁ乗り過ごしましたよね・・・。

やっちゃったなってすごく落ち込んだんですけど

電車移動しているひとは

絶対経験ありますよね!?

でもでも!!

そんな時にわたし見つけたんです!

このアプリをっ!!

ジャンっっっ!!

IMG_2309

(後ろでお腹出しているのは保育士時代の教え子です。悪しからず。)

知ってます?これ!

その名も「EarAlarm」

電車に乗って携帯のアラーム設定を

するのはいいんですけど、、、

絶対周りにもその音って

聞こえるじゃないですか!!

でも、これなら!

イヤホンして音楽聞きながら寝ちゃっても

アラームの音が自分にしか

聞こえないんですよ!!

だから電車の到着時間の少し前に設定しておけば

絶対に起きられるんです!

しかも自然に、聞いている音楽の音より

大きく出してくれるからすぐに気づく!

なんて画期的なんでしょうか!!

これでもう同じ失敗は繰り返しません!!

皆さんも良かったらお試しあれ🎵

 

なんかまた雑談が長くなってしまいましたが。

本題へ!

今日は日曜日!

お盆でも関係なくブレイクに夢中なのは

いつものブレイクおじさんたち!!笑

加えて最近はあのルイハンも

ブレイクに挑戦中🎵

IMG_2595

身体にあざができたりもするんだけど

それでもそれは頑張った証拠だって嬉しいようで・・・💕

そしてそのあざの位置が少しづつずれていくのが

上手くなってる証拠なんだって!

ルイハンもそれを感じているみたい🌟

 

いつもスタジオ開放から続けて

スタジオレンタルするおじさんたちの中に

混ぜてもらって練習しています🎶

ルイハンはすぐ誰とでも仲良くなれるから

とってもうらやましい😊✨

 

新しいジャンルに挑戦するのって

最初は勇気がいることだと思う。

でもルイハンは最近初めて

POPPINGも受けたりして

自分の可能性をどんどん広げています。

もちろんルイハンだけじゃなくて

そうやって楽しみながら、

でもちゃんと頑張っている人が

池袋校にはたくさんいることに気づきました。

これからもスタッフとして

そんな生徒の姿をずっと

応援していきたいと思います!

 

だからみんな

ブログのネタをちょうだいね(笑)

 

なんだか暑い夏が私をアツくしましたが

みんなのダンス熱もアツいっ✨

暑くて熱くてアツい夏!

これからも盛り上げていきましょう!

 

そんな暑い夏でもやります!

池袋校定期ゴミ拾い~👏👏👏

ゴミ拾い

みんなでみんなの大好きな街を

きれいにしましょう💕

今月は19日(土)に開催!!

誰でも参加OKなのできてくださいね~!!

お待ちしております!!

しゃあ~~~~✨✨✨

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************